楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋3
色んなルートインに泊まりますがここがぶっちぎりで最悪です。他のルートインに謝れって話ですね。客捌きは悪い、部屋のキーは間違える、朝食券は言わないと出さない。もう盛岡の宿泊はしません。他のルートインはこれからも利用しますが盛岡は多分なんか違うホテルなんでしょうよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂いたにも関わらず、ご滞在中にご不快な思いをお掛けしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。この度の私共のお客様への対応は、弁解の余地もございません。ルームキーのお渡し間違いやご朝食券のお渡し忘れは本来あってはならない事でございます。ご滞在中は不信感を持たれたのではないかと思います。お客様から頂いたご意見をスタッフに周知、徹底し、二度とこのようなことがない様お約束致します。この度は大変申し訳ございませんでした。フロント 小野
ホテルルートイン盛岡駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
色んなルートインに泊まりますがここがぶっちぎりで最悪です。他のルートインに謝れって話ですね。客捌きは悪い、部屋のキーは間違える、朝食券は言わないと出さない。もう盛岡の宿泊はしません。他のルートインはこれからも利用しますが盛岡は多分なんか違うホテルなんでしょうよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂いたにも関わらず、ご滞在中にご不快な思いをお掛けしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
この度の私共のお客様への対応は、弁解の余地もございません。
ルームキーのお渡し間違いやご朝食券のお渡し忘れは本来あってはならない事でございます。
ご滞在中は不信感を持たれたのではないかと思います。
お客様から頂いたご意見をスタッフに周知、徹底し、二度とこのようなことがない様お約束致します。
この度は大変申し訳ございませんでした。
フロント 小野