楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン盛岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:2239件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.61
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.15
  • 食事3.96

サービス1

YaSuさんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ

YaSuさん [50代/男性] 2015-07-11 05:19:44

 仕事のために予約しました。私自身は宿泊しなかったのですが、次のような報告がありました。
 当日はかなり混んでいて、夜の食事は30分でとるように言われたそうです。実際はもっと短かったようです。ありえません。
 また、混んでいることをホテル側も把握しているのに朝食については何の配慮もなく、結局時間までに食事をとることができずチェックアウトしたとのことでした。二食込のプランだったのでわざわざこのホテルを予約したのに、大変損をしたような気がします。
 こちらの要望が叶わない程度のランクのホテルだったと、仕方ないと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年07月
ホテルルートイン盛岡駅前 2015-08-25 12:02:36

この度は当ホテルにご予約頂いたにも関わらず、ご迷惑とご不便をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ご夕食の件でございますが、ご予約頂いたお日にちは、団体様でのご夕食があった為、チェックインの際に、お料理のご提供にお時間を頂く場合がある旨と、団体のお客様のご夕食が終了するお時間をご案内しておりました。しかしながら、私共のご案内不足の為にご宿泊のお客様にしっかりとお伝えできていなかったことは紛れもなく事実でございます。大変申し訳ございませんでした。今後は、フロントでの分かり易いご説明を徹底して参ります。
またご朝食に関しても当方の不手際でご面倒をお掛けし申し訳ございませんでした。
仰る通り、混雑が予想される場合は予めお客様へのご案内をするべきでございます。
以後こちらに関しても徹底して参ります。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。スタッフ一同真摯に受け止め然りと改善させて頂きます。
これに懲りず、またご予約頂ければ幸いでございます。スタッフ一同お待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【平日限定選べる定食】 ホテルでゆったり 一泊二食付プラン 
ご利用のお部屋
【禁煙シングル12平米~朝食バイキング~加湿機能付き空気清浄機】
YaSuさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ