楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋3
いろんな箇所に清掃不備を感じる。スタッフによるサービスレベルの差が激しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある駅前のホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご満足のいくサービスをご提供する事が出来ず大変申し訳ございませんでした。客室の清掃に関して再度スタッフに指導し、お客様目線での清掃を行い、不備のない清掃をして参ります。また、フロントスタッフの接客に関しましても、スタッフによってご提供するサービスに差がある事はあってはならないことでございます。大変申し訳ございませんでした。今後、全員がお客様にご満足頂けるサービスをご提供出来る様、「お客様に喜んで頂けるサービスとは何か」という事に関して再度スタッフ一人一人で考え実行して参ります。また私自身もサービスの向上を目指すと共に、スタッフの指導を徹底して行う所存でございます。これに懲りず、また盛岡にお越しの際は当ホテルに足をお運び頂けますと幸いでございます。貴重なご意見誠にありがとうございました。ホテルルートイン盛岡駅前マネージャー 小野
ホテルルートイン盛岡駅前 クチコミ一覧へ
萩温泉郷 夕景の宿 海のゆりかご 萩小町(山口県)
5.0
投稿日:2016-03-31 15:44:23
ホテルルートイン盛岡駅前(岩手県)
2.0
投稿日:2015-08-07 12:33:12
三井ガーデンホテル札幌(北海道)
投稿日:2015-08-07 12:31:36
3.0
投稿日:2015-07-27 08:26:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
すし清さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
いろんな箇所に清掃不備を感じる。スタッフによるサービスレベルの差が激しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある駅前のホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご満足のいくサービスをご提供する事が出来ず大変申し訳ございませんでした。
客室の清掃に関して再度スタッフに指導し、お客様目線での清掃を行い、不備のない清掃をして参ります。また、フロントスタッフの接客に関しましても、スタッフによってご提供するサービスに差がある事はあってはならないことでございます。大変申し訳ございませんでした。今後、全員がお客様にご満足頂けるサービスをご提供出来る様、「お客様に喜んで頂けるサービスとは何か」という事に関して再度スタッフ一人一人で考え実行して参ります。また私自身もサービスの向上を目指すと共に、スタッフの指導を徹底して行う所存でございます。これに懲りず、また盛岡にお越しの際は当ホテルに足をお運び頂けますと幸いでございます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
ホテルルートイン盛岡駅前
マネージャー 小野