楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン盛岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2224件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.61
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.18
  • 食事3.95

風呂5

投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016-03-22 11:04:04

アクセスが良く、朝食も美味しかったです。ただ、1泊目にエアコンを入れると乾燥が酷くて喉が痛くなったため、2泊目にエアコンを切って休んだところ、部屋がとても寒く、風邪を引いてしまいました。エアコンをつけて加湿器をつけても乾燥しており、大変困りました。
また、連泊のためにシーツ交換を辞退したところ、アメニティの補充やタオル交換はありましたが、ベッドメイクはされておらず、1泊目に使ったパジャマは無くなっており、補充はありませんでした。全体的な印象はとても良かったのですが、部屋と清掃に関してとても残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ホテルルートイン盛岡駅前 2016-04-05 16:43:08

この度は、ホテルルートイン盛岡駅前へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、お部屋の乾燥、気温でお風邪を召されたとのこと、大変申し訳ございませんでした。
当館は、全室加湿空気清浄機をご用意しておりますが、他にも追加の加湿器のご用意、毛布のご用意がございます。
大変恐れ多いですが、もしまた御宿泊頂けました際は、フロントまでお申し付け下されば幸いでございます。


清掃に関して、甚平の追加が無かったとの事で大変ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。

また、簡易清掃の際は、ベッドメイキングやユニットバスの清掃を省略させて頂いておりますが、こちらの説明不足で、御不快な思いをお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。

今回頂いたお言葉を、スタッフ全員で共有し、更にお客様にとって過ごしやすいホテルを目指し邁進して参ります。
どうかお大事になさってくださいませ。


ホテルルートイン盛岡駅前 フロント田中

ご利用の宿泊プラン
【早割15日前】スマイル15プラン~ 朝食バイキング付 
ご利用のお部屋
【禁煙シングル12平米~朝食バイキング~加湿機能付き空気清浄機】