楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン盛岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:2239件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.61
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.15
  • 食事3.96

サービス1

投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017-01-20 11:15:30

部屋の水道はお湯が出ない。大浴場も使用ができなかった。1月の非常に寒い日にシャワーすら浴びることができなかったのはとても苦痛である。チェックアウト時にボイラーの故障という事を聞いたが、スタッフの対応が悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ホテルルートイン盛岡駅前 2017-02-14 17:42:36

この度はホテルルートイン盛岡駅前をご利用頂き、誠に有難うございます。
折角のご利用にも拘らず、館内設備の不具合によりご不便をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。また、その後の対応にも蹉跌を来たし、説明やお詫びができておりませんこと、重ねてお詫び申し上げる次第でございます。

また寒気厳しい折、安全で快適なご滞在を提供すべきホテルにおいて、お客様の健康を損ないかねない事態であったことを猛省し、二度と同じ不具合を発生させないよう、設備点検の徹底は勿論の事、スタッフ一人一人のトラブル時の対応強化にも改めて努めて参る所存でございます。

ご不快の癒えぬこととは存じますが、何卒ご容赦を賜わり、今後とも引き続きのご利用と忌憚のないご意見を賜わりますよう、お願い申し上げます。
マネージャー 佐治弘明

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】ポイント付与重視の方にオススメ!
ご利用のお部屋
【禁煙シングル12平米~朝食バイキング~加湿機能付き空気清浄機】