楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートイン盛岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルルートイン盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:2203件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.65
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.23
  • 食事4.02

総合5

投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018-05-20 16:19:06

宿泊日の平日夜に急遽予約を入れ、その10分後にチェックインしました。
遅い時間のチェックインにも関わらず、フロントの対応も良く、助かりました。
部屋も十分くつろげましたし、最上階のお風呂も気持ちよく入れました。
朝食バイキングは7時くらいにお伺いしました。平日なせいか、御一人のビジネスマンが多いように感じました。品数はちょうどいいと思います。洋食も和食も楽しめ、おかず類の補充もきめ細やかで、素晴らしいと思います。普段、朝は食べないですが、この時は美味しくてついつい食べすぎてしまいました。チェックアウト時のフロントの対応も申し分なく、滞在時間は短かったですが、非常に満足いたしました。
ただ、ひとつ苦言を申し上げますと、ホテルの駐車場の係の男性が無言すぎて愛想がなくちょっと残念でした。せめて、「おはようございます。」と「ありがとうございました。」くらいは言えると思うのですが・・・。声が出ないのならば、せめて笑顔だけでもつくっていただけたら、と。そのあと、観光で市内の別の駐車場の方は愛想も良く入出庫の声かけもきちっとしていただけに、このホテルの駐車場の方だけが残念で、かえって印象に残ってしまいました。
とは言え、機会がありましたら、貴ホテルにまたお世話になりたいと思います。今回はありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ホテルルートイン盛岡駅前 2018-06-02 08:40:15

この度は当館ホテルルートイン盛岡駅前をご氏名頂き誠にありがとう御座います。

当館ご利用に関しましてご満足いただけたご様子で嬉しく存じます。今後の励みとしスタッフ一同これからもお客様に満足いただけるホテルを目指して参ります。

駐車場対応に関しましては、お客様に不愉快な対応を行ってしまった事誠に残念でございます。スタッフに関しては、お客様を迎えるスタッフの一員だということを改めて自覚するよう注意を行います。

お客様のまたの御氏名をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 熊谷(謙)

ご利用のお部屋
【□禁煙□ツインルーム~加湿機能付き空気清浄機完備~】

このページのトップへ