楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン盛岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:2239件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.61
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.15
  • 食事3.96

サービス1

投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018-07-06 05:48:46

定宿で今後も考えておりますが、、、、、
まず部屋の鍵が開かずフロントまで荷物沢山の中、交換へ。。。。。
部屋に入って直ぐにゴミ箱がいっぱいでびっくり、ベッドを振り返るとぐちゃぐちゃ、
寝巻きは脱ぎ捨て、机の上も飲みかけの缶ジュースの空き缶、、、、、びっくり。
またフロントへ、部屋の交換に、これまたエアコンが臭い、、もう言う気にならず。
長い人生、こんなことは初めてでした。
フロントの対応もいまいち、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ホテルルートイン盛岡駅前 2018-07-08 20:59:14

いつもホテルルートイン盛岡駅前をご利用頂き誠に有難うございます。

この度は数ある中から当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、ご不快の段、誠に申し訳なく存じ、責任者として深くお詫び申し上げます。

ルームキーの不備、こちらで確認の出来ていない誤ったお部屋にお客様をお通しする事など言語道断であり恥ずべき行為で猛省しております。
今後は再度ルームキーの確認、清掃の確認を徹底して参ります。

またエアコンの不備、フロントの対応につきましても当ホテルの確認、指導不足でご迷惑をお掛け致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。

また誤って案内してしまった際にもおもてなしの心を忘れずに、丁寧な対応を心掛ける様スタッフ一同徹底して参ります。

今後も定宿に考えて頂けるとの事これ以上なく幸いに存じます。

またお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中ご投稿下さいまして誠にありがとうございました。

       岩手エリア エリア支配人 木村

ご利用の宿泊プラン
☆スタンダードプラン☆
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム~加湿機能付き空気清浄機完備~】