楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン盛岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2231件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.60
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂4.15
  • 食事3.94

風呂4

投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019-06-28 22:25:03

6/26東北旅最終日に利用しました。ホテルは駅近で大浴場も広く朝食の林檎ジュ一スが美味しかったです。お部屋は狭めですが綺麗でした。ただ夕食の店でチケットを貰えてない…?で部屋に戻り確認、フロントの渡損ねで嫌な思いをしました。夜、絵葉書を出そうとフロントにお願いしたら切手は売っていないと断られ最寄り郵便局は…?と尋ねたらそこから30分離れていると誠意の無い対応に呆れてしまった。
旅先から絵葉書を出すのが恒例で断られたのはこのホテルが初めてです。
建物は綺麗でもフロントのサ一ビスは三流でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ホテルルートイン盛岡駅前 2019-07-18 00:35:27

この度は、ホテルルートイン盛岡駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、東北旅の最終日というとても大切な日に、私共のホテルをお選び頂いたにもかかわらず、フロントの対応にてご不快の念をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。

ご夕食付のチケットをお渡ししていなかったことや、切手につきましては誤った御案内だけでなく、誠意が足りずお客様に寄り添ったおもてなしができなかったこと、大変お恥ずかしい限りでございます。
今後、お客様皆様がごゆっくりと安心してご利用頂けますよう、この度のことを反省し、スタッフ一同精進して参ります。誠に勝手ではございますが、また機会がございましたら、ホテルルートイン盛岡駅前へお立ち寄り頂けたら幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント 木嶋

ご利用の宿泊プラン
【平日限定夕食付】岩手県産牛ジュージュー焼き定食付きプラン♪
ご利用のお部屋
【□禁煙□ツインルーム~加湿機能付き空気清浄機完備~】