楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン盛岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2224件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.61
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.18
  • 食事3.95

風呂4

投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019-12-21 01:30:46

良かった点:食事が美味しかった

不満な点:
・私の聞き方が悪かったと思いますが、コピーしたくて「コピー機ありますか」と聞いたところ、「ありません」との返事。研修課題を作成して、夜中にコンビニへコピーに行きました。ホントは有料でお願いできたんですね。それを教えていただきたかったです。
・とても混んでいて、朝食待ちに10分くらい並びました。混んでる時は少し早めに開けてほしいです。
また、夜中も騒がしくて眠れませんでした。
・ベッドとテーブルの間が狭すぎ、椅子は斜め座りで使用しました。
・なぜかWi-Fi繋がりませんでした。

長い研修で疲れている状態での宿泊でしたが、宿泊事態も疲れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ホテルルートイン盛岡駅前 2019-12-21 06:23:59

この度は当ホテルへご宿泊頂き誠に有難うございます。

お食事にご満足して頂けたご様子で大変嬉しく思います。

コピーについては、こちらの誤った解釈により、研修で疲れている中、そして夜の冷え込む中ご面倒をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことが起きないよう、いつでもお客様にとってプラスの提案をしていくよう、スタッフ一同徹底して参ります。

朝食の待ち時間につきましても、お時間をおとりしてしまったこと大変心苦しく思います。今後朝食の混雑時には、スタッフ一同少しでも早くオープンするよう努めて参ります。尚、今回はオープン前にお並び頂いたかと存じますが、お部屋のテレビには朝食レストラン内の混雑状況が確認できるメニューもございます。次回ご宿泊頂く機会がございましたら、是非そちらもご活用頂ければ幸いでございます。

ベッドとテーブルの間隔を広くするのは、早急には改善でき兼ねる問題ではございますが、こちらについても今一度検討させて頂きたいと存じます。
Wi-fiについては客室のルーターをリセットさせて頂き、早急に改善に努めて参ります。


ご滞在中に度重なるご不便、ご面倒をおかけしてしまい重ねてお詫び申し上げます。ご指摘頂いたことを再度見直し、次回ご宿泊頂く際はご満足して頂けるよう、取り組んで参ります。

お忙しい中、ご寄稿頂き有難うございました。
寒さも厳しくなって参りましたので、
お身体ご自愛くださいませ。

フロント 星

ご利用の宿泊プラン
【早割30日前】スマイル30プラン~ 朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム~加湿機能付き空気清浄機完備~】