楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン盛岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2231件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.60
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂4.15
  • 食事3.94

投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-27 17:05:25

9/19から1泊しました。
ホテルは駅前で分かり易かったのですが、チェックインする人でフロントからエレベーター付近まで行列が出来ていました。正直、チェックインに時間がかかりすぎだと思います。エレベーターで一緒になった方も、同じことをおっしゃってました。チェックイン時にも混雑していましたが、もう一つ残念だと感じた事が。
夜、大浴場に行きましたが、本来、脱衣所にカゴ9個置ける場所がコロナの影響で1箇所ずつ間隔を空けて使用するようになっていて、4.5カ所しか使用できない状態で、すでに空きなし。私の前にも脱衣所に1人入りましたが、着替えを置く場所もカゴもなく、結局、大浴場を諦めて部屋に戻り、シャワーを浴びました。大浴場を楽しみにしていたので、とても残念でした。
ホテルの規模に対して、大浴場の使用人数が4.5人は少ないかと。
使用人数に限りあるのなら、フロア毎に時間を制限するとか、対処方法を考えたほうが良いのではないかと感じました。
朝食や立地場所などは良かったので、今後に期待して星4つにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年09月
ホテルルートイン盛岡駅前 2020-09-28 13:49:37

この度はホテルルートイン盛岡駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

チェックインの際はお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。只今、GOTOトラベルキャンペーンなど様々なキャンペーンを行っております。その為お客様には確認事項やご記入頂く書類が増えており以前よりチェックインの際にお時間を頂戴しております。よりスムーズにチェックインが行える様に今後もスタッフ一同精進して参ります。

大浴場では残念な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。コロナウイルスの関係で密にならない様に間隔を空けての対策を実施しておりお客様にはご不便をおかけしております。皆様に大浴場をご利用頂けるように対処方法を検討して参りたいと思います。

朝食・立地等お褒めのお言葉大変嬉しく存じます。ご利用頂くお客様皆様にご満足して頂けるようにこれからも努めて参りますのでまたご利用頂ければ幸いでございます。

お忙しい中ご寄稿ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 川原

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】☆スタンダードプラン☆ 朝食付
ご利用のお部屋
【□禁煙□セミダブルルーム~加湿機能付き空気清浄機完備~】