楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声
2泊しました。タオルは交換してくれたのですが、パジャマも出来れば交換して欲しかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン盛岡駅前にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。また、館内着の交換がございませんでした件につきまして、深くお詫び申し上げます。ご宿泊歴を確認させて頂きましたところ、連泊中はエコ清掃をお申込み頂きました。こちらは清掃を簡易に行い、洗濯に使用する洗剤等を削減することで地球環境への負荷を軽減する当ホテルグループの取り組みでございます。エコ清掃ではタオルの交換とゴミ回収、ならびに使用済みアメニティの補充のみとなっております。こちらの説明不足によりご不快な思いをおかけ致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。以後、このようなことの無い様、口頭案内をより丁寧に行ってまいります。今後もホテルルートイングループのご利用と、エコ清掃へのご理解とご協力のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。またのご来館を心より、お待ち申し上げております。フロント 山内
ホテルルートイン盛岡駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
2泊しました。
タオルは交換してくれたのですが、パジャマも出来れば交換して欲しかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン盛岡駅前にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
また、館内着の交換がございませんでした件につきまして、深くお詫び申し上げます。
ご宿泊歴を確認させて頂きましたところ、連泊中はエコ清掃をお申込み頂きました。こちらは清掃を簡易に行い、洗濯に使用する洗剤等を削減することで地球環境への負荷を軽減する当ホテルグループの取り組みでございます。エコ清掃ではタオルの交換とゴミ回収、ならびに使用済みアメニティの補充のみとなっております。こちらの説明不足によりご不快な思いをおかけ致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
以後、このようなことの無い様、口頭案内をより丁寧に行ってまいります。今後もホテルルートイングループのご利用と、エコ清掃へのご理解とご協力のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。
またのご来館を心より、お待ち申し上げております。
フロント 山内