楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声
風呂5
自粛する事が続いていたので、感染対策と格安の宿泊機会に、また違う盛岡の街を堪能させていただく事ができました。ありがとうございました。ただ、朝食時にマスクをせず取り分けお話しまでされている方がいてビックリしました。不快でした。忙しい時間帯ですが、マスクの配布などの対応必要かと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン盛岡駅前をご利用いただきまして誠に有難うございます。ご朝食での件につきましては、大変申し訳ございませんでした。フロントにて、ご到着の際には「マスクと衛生手袋を着用の上のご入場を」とお声がけを徹底しておりますが、マスク未着用のお客様が散見されますことは以前よりございました。フロントスタッフだけでなく、レストランスタッフからの声掛けもより力を入れてまいります。お客様皆様がお気にかけていらっしゃることをスタッフの配慮が足らず、ご不快な思いをさせましたことにつきまして、重ねてお詫び申し上げます。頂きましたご意見を今後のお客様へのご案内に生かしてまいります。貴重なご意見、有難うございました。またのご利用を心より、お待ち申し上げております。山内
ホテルルートイン盛岡駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
自粛する事が続いていたので、感染対策と格安の宿泊機会に、また違う盛岡の街を堪能させていただく事ができました。ありがとうございました。
ただ、朝食時にマスクをせず取り分けお話しまでされている方がいてビックリしました。不快でした。
忙しい時間帯ですが、マスクの配布などの対応必要かと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン盛岡駅前をご利用いただきまして誠に有難うございます。
ご朝食での件につきましては、大変申し訳ございませんでした。フロントにて、ご到着の際には「マスクと衛生手袋を着用の上のご入場を」とお声がけを徹底しておりますが、マスク未着用のお客様が散見されますことは以前よりございました。
フロントスタッフだけでなく、レストランスタッフからの声掛けもより力を入れてまいります。
お客様皆様がお気にかけていらっしゃることをスタッフの配慮が足らず、ご不快な思いをさせましたことにつきまして、重ねてお詫び申し上げます。頂きましたご意見を今後のお客様へのご案内に生かしてまいります。
貴重なご意見、有難うございました。
またのご利用を心より、お待ち申し上げております。
山内