楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声
風呂3
10月19日に宿泊。夜中0:50にホテルから電話あり。「今晩の宿泊はどうなさいますか」とのこと。こちらは既にチェックインし、もう寝ていることを告げると、失礼しました、一言で終わり。あまりにもあっけないので理由を聞いたら確認ミスとのこと。翌朝チェックアウト時には何事もなかったかの様に、ありがとう御座いましたの一言で終了。流石に、夜中に電話を掛けておいて「昨晩は失礼しました」の一言がないのは、客に対して失礼なことをした(真夜中に電話をかけてきた)という認識が全くない証拠。申し送りがされていない。なぜそうなったかを聞いても「確認ミス。申し訳ありません」の繰り返し。謝罪よりも確認ミスの原因を知りたかった(結局はマニュアル通りに頭を下げてやり過ごせ、ということでしょうか)。ここのサービスはもう受けたくなかったので、朝食は食べずに早々にチェックアウトしました。二度とここには泊まりません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルルートイン盛岡駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
10月19日に宿泊。
夜中0:50にホテルから電話あり。
「今晩の宿泊はどうなさいますか」とのこと。こちらは既にチェックインし、もう寝ていることを告げると、失礼しました、一言で終わり。あまりにもあっけないので理由を聞いたら確認ミスとのこと。
翌朝チェックアウト時には何事もなかったかの様に、ありがとう御座いましたの一言で終了。
流石に、夜中に電話を掛けておいて「昨晩は失礼しました」の一言がないのは、客に対して失礼なことをした(真夜中に電話をかけてきた)という認識が全くない証拠。申し送りがされていない。なぜそうなったかを聞いても「確認ミス。申し訳ありません」の繰り返し。謝罪よりも確認ミスの原因を知りたかった(結局はマニュアル通りに頭を下げてやり過ごせ、ということでしょうか)。
ここのサービスはもう受けたくなかったので、朝食は食べずに早々にチェックアウトしました。
二度とここには泊まりません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する