楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン盛岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2225件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.61
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.16
  • 食事3.95

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-27 00:06:49

駐車場、時間関係なく出し入れ自由なので、車で行くなら便利です。

連泊だったので、
静かな部屋希望(奥の部屋)と、電話連絡したのに
エレベーターの隣の部屋でした。
すぐにフロントに行き、変えてもらいましたが、前にも同じような事がありました。
その時は言えず、我慢しました。
連絡事項、しっかりしてもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルルートイン盛岡駅前 2022-10-28 07:34:37

この度はホテルルートイン盛岡駅前へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご寄稿頂き重ねて御礼申し上げます。

駐車場につきましては、駅チカの立地ではございますが、お車でご来館のお客様も多くいらっしゃいます。常時スタッフが対応可能な点は、早朝・深夜の出発や到着のお客様にも安心してご利用頂けるかと存じます。しかしながら、数に限りがある関係で先着順でのご案内でございます。その場合には別の提携駐車場や近隣のコインパーキングの紹介をしておりますのでご了承頂ければと存じます。

お部屋のご希望に関して、事前にご連絡を頂いていたにもかかわらず、ご要望に添ったお部屋をご案内出来ず大変申し訳ございませんでした。また、今回が初めてではなかった為に、更にご不快に感じられたかと存じます。このような事のを繰り返すことの無い様、事前に頂いたご連絡の共有を徹底して参ります。次回またご利用頂けた際には、到着時から快適にご利用頂けるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。

朝晩の冷え込みが厳しくなって参りました。どうか風邪など召されません様、お身体ご自愛くださいませ。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
早割<30日前>プラン さき楽【朝食付】
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム~加湿機能付き空気清浄機完備~】