楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン盛岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2225件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.61
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.16
  • 食事3.96

総合3

ふらりGさんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ

ふらりGさん [70代/男性] 2022-10-28 16:34:43

食事の評定1は、朝食時に長蛇の列を無し、食事を諦める人もいたこと。
風呂の評定1も同様に、脱衣籠が足りず、待ちが出たこと。
そして、この様な状態が起きる事を、受付は何も言わなかった事が、サービス評価1の理由。
根本的には、客室数に対して、食堂や風呂のキャパが小さすぎるためかと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルルートイン盛岡駅前 2022-10-29 20:48:45

この度はホテルルートイン盛岡駅前へご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
ご多忙の中貴重なご投稿ご評価をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

せっかくのご旅行にもかかわらず、度重なるご不便をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。

朝食会場と大浴場についてのご投稿内容を拝見致しました。ご宿泊当日は全館満室の為、混雑が予想されるにもかかわらず、お客様へ事前のご案内が不十分であったと存じます。誠に申し訳ございません。

全てのお客様へご不便をお掛けする事無く、快適にお過ごしいただけるよう、事前のご案内を徹底して参ります。また朝食会場についてはお部屋のテレビからレストラン内の映像にて混雑状況を確認することができます。こちらについても当時はご案内が漏れてしまいました。混雑状況のご案内だけでなく、混雑緩和対策として入店時間を区切ってチケットを配布し、長い列ができないよう対策を講じてまいります。

大浴場についてもご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。こちらについても事前のご案内を徹底して参ります。

盛岡市はつい先日初霜となりました。
朝晩の冷え込みが厳しくなります。どうぞご自愛くださいませ。

甚だ恐縮ではございますが、今度ともルートインホテルズをご愛顧下さいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

ホテルルートイン盛岡駅前
マネージャー 関

ご利用の宿泊プラン
早割<30日前>プラン さき楽【朝食付】
ご利用のお部屋
【□禁煙□ツインルーム~加湿機能付き空気清浄機完備~】
ふらりGさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ