楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン盛岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2207件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.62
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.23
  • 食事4.01

総合1

toppin9357さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ

toppin9357さん [60代/男性] 2023-07-23 09:42:09

チェックイン時、フロントに長蛇の列。たどり着くのに15分以上。予約数で混むのは想像できるはず。従業員が少ないのではなくフロントの窓口が少ないのが原因。物理的な原因で待たされるのはたまらない。
その上、部屋の大きさに不釣り合いな大きさのベッドが。おかげで机は使いにくいし、着替えるスペースも狭い。無理に大きなベッド入れる必要がありますかね。小さなクローゼットもスペースを狭くしている要因。
そして朝食。これも列が伸びて、朝からがっかり。
テーブルの間隔も狭く、ゆったりした朝食も無理ですね。
これで、あの金額?宿泊需要が高いので、料金が上がるのは仕方がないですが、来週の別ホテル料金の倍以上はいただけませんね。来週も盛岡に来ますが、別のホテルを予約しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテルルートイン盛岡駅前 2023-07-23 14:32:22

この度はホテルルートイン盛岡駅前へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中ご寄稿頂きましてありがとうございます。重ねてお礼申し上げます。

この度は混雑によりチェックインのお手続きをお待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、ご朝食に関してましてもお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後は混雑解消できるよう努めて参ります。
今回頂いたご意見を基に、お客様が快適にお過ごし頂ける様、日々精進致します。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

フロント 荒井

ご利用の宿泊プラン
早割<15日前>プラン さき楽【朝食付】
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム~加湿機能付き空気清浄機完備~】
toppin9357さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ