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ホテルルートイン盛岡駅前 クチコミ・感想・情報

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ホテルルートイン盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2231件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.60
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂4.15
  • 食事3.94

投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2007-12-07 17:16:08

来盛した仕事先の方の宿泊をお願いしました。

宿泊代金支払い者(私)と宿泊者が別だったので、チェックイン時に領収書の宛名を伝え「宿泊者がチェックアウト時に領収書を渡して下さい」とフロントの方へお願いしました。

ただ領収書は渡されず、後日クレームの電話を入れたところ「確認して折り返します」との対応で、それっきり。(ちなみに電話に出られたフロントの方からは、お詫びの言葉は一言もありませんでした)

翌々日しびれをきらしてこちらから電話したところ、「電話を受けた担当者が本日休みでして」との事でまた一から事情の説明を行い、「精算の関係で明日までに領収書送付をお願いします」とお願いをしました。

しかし領収書が届いたのは、翌々日。なんと普通郵便での送付した。
自分たちのミスに起因することで、しかもこちらは急ぎでお願いしているので、ケチらずちゃんと追跡も可能な宅急便で送るのが一般の感覚ではないでしょうか?

また、最初に電話した担当の方からもう一通別で領収書が届きました。
(同封されていた文書にも、お詫びの言葉は一言もありませんでした)

領収書が2通送られてきたことからもわかる通り、
フロントの方の間で引継ぎが全くなされていないものと思われます。
盛岡の玄関口のホテルにもかからわず、素人以下の対応に呆れました。

ユーザーの立場に立っておらず、自分たちの都合でしか仕事をしていない印象を非常に受けました。

【ご利用の宿泊プラン】

喫煙シングル

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