楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン盛岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:2239件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.61
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.19
  • 食事3.96

サービス4

Adalatさんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ

Adalatさん [50代/男性] 2010-02-20 21:14:47

半年前に利用した際の印象が良すぎたのか、今回の感想はno goodでした。愛煙家が言うのもなんですが、部屋に入った瞬間の煙草臭がとてもひどく、気温が0℃近いにも関わらず窓を開けて空気を入れ替えました。まだまだ新しいホテルなのに臭いがこびりついているようです。窓に「虫が入り込むので夏場は窓を開けないでください」と書かれているのもその要因かもしれません。そういう状況ならば、何らかの消臭対策をされたほうが良いと思います。
また、前回宿泊時のコメントとして朝食メニューの改善を期待する旨を記載し、検討するとの回答が書かれていましたが何ら改善されておらず残念でした。あの朝食内容だったら、朝食なしにして宿泊代を下げてくれたほうがうれしいです。
大浴場は相変わらず快適です。このお風呂がこのホテルを選ぶ最大の理由ですが、来月の出張時には大浴場のない他のホテルを試してみようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ホテルルートイン盛岡駅前 2010-03-12 21:01:22

過日はご宿泊を頂き、また、貴重なるご意見を賜り誠にありがとうございます。
お返事が大変遅くなり、また、この度のご利用に際しご期待に副うことができず、折角ご意見を頂きましたにも拘らず改善が成されていないことにつきまして、責任者といたしまして深くお詫び申し上げます。
お部屋の煙草臭対策につきましては清掃時の換気にて努めて参りましたが、不足がありご指摘の状況が見られますので、更に換気に注意すると共に脱臭装置等による改善対策を順次進めて参ります。
朝食につきましては、メニュー構成や新メニューについての提案検討の場をスタッフミーティングにおきまして設けて参りましたが、ご要望にお応えできていない状況にございましたので、今一度皆様のご意見を参考にメニュー向上に努めさせて頂きます。
至らぬ点を陳謝するばかりでございますが、今後ともご指導ご教授を賜りますようお願い申し上げます。
支配人代理 大川 和久

ご利用の宿泊プラン
【早期割引】スマイル7プラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル~和洋食バイキング朝食付~】