楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン盛岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2231件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.60
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂4.15
  • 食事3.94

総合1

おのさとさんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ

おのさとさん [40代/女性] 2010-10-13 00:04:02

3連休で宿泊客がかなり居たとは思いますが、バイキングに並ぶ長蛇の列。時間をずらし3回位朝食会場に行ってみましたが、混雑は変わらずでした。ホテルの方の誘導もなく、時間ばかり過ぎてしまい9時過ぎに行ってみたらクローズされて居て、結局食べれませんでした。朝食時間は9時までとなっていましたが、混雑時は延長されても良いのではないでしょうか?
もう少しホテル側の配慮があればいら立ちも押さえられたのですが。

チェックアウトの際、使用出来なかった朝食チケットを出したのですが何のコメントも頂けず…でした。

出張の際、朝食付きの宿泊先を選ぶ事が多いのですが、連休中は我慢しなくてはいけないのですかね…
イラッとしたまま仕事に向かいました。

【ご利用の宿泊プラン】

喫煙シングル~和洋食バイキング朝食付~

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテルルートイン盛岡駅前 2010-10-30 18:56:40

この度はホテルルートイン盛岡駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

ご朝食が大変混雑し、何度も足をお運びいただいたのにも関わらずお召し上がりいただけなかった点、ホテルスタッフの配慮が無かった点大変申し訳ございませんでした。

朝食は9時に閉店となっておりますが、少しお時間が過ぎた場合でしたらご案内させて頂きます。この度フロントスタッフにも配慮が無かった点大変申し訳ございませんが、フロントまで、お気軽にお問合せいただければと思います。

ご満足いただけず、ご出発された点、ただただ申し訳なく思っております。
陳謝ばかりではございますが、今後はこの様なことの無いよう、スタッフ一同努めて参ります。この度はお忙しい中貴重なコメントを頂き、誠にありがとうございます。

寒くなって参りました。体調管理にはくれぐれもお気をつけいただければと思います。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 田中

ご利用のお部屋
【喫煙シングル~和洋食バイキング朝食付~】
おのさとさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ