楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
立地場所は良いのだが、フロントの対応に不満を感じた。部屋のカギを受け取るだけでもかなり待たせられたり、近くのコンビニを訪ねた時には「○○橋方面に有ります」との回答で、土地勘がないと行けない案内だったりであった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン盛岡駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。ご宿泊中は、お客様に大変なご迷惑をお掛けいたしました事、お詫び申し上げます。時間帯によりましてはチェックインのお客様で非常に混み合う事がございます。本来であれば外出からお戻りのお客様にはお声掛けさせて頂き、スムースにお部屋へお通しするべきところでございましたが、私共の注意不足によりお客様をお待たせすることになった次第でございます。近隣のご案内に付きましても私共の配慮が不足していたため、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。今後、お客様に対しこの様な配慮の不足が無いよう指導を徹底して参ります。次回お越しの際にはお客様にご満足頂けるサービスが行えるよう、スタッフ一同心してお迎えさせて頂きたく存じます。フロント 嶋崎
ホテルルートイン盛岡駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
立地場所は良いのだが、フロントの対応に不満を感じた。部屋のカギを受け取るだけでもかなり待たせられたり、近くのコンビニを訪ねた時には「○○橋方面に有ります」との回答で、土地勘がないと行けない案内だったりであった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン盛岡駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご宿泊中は、お客様に大変なご迷惑をお掛けいたしました事、お詫び申し上げます。
時間帯によりましてはチェックインのお客様で非常に混み合う事がございます。
本来であれば外出からお戻りのお客様にはお声掛けさせて頂き、スムースにお部屋へお通しするべきところでございましたが、私共の注意不足によりお客様をお待たせすることになった次第でございます。
近隣のご案内に付きましても私共の配慮が不足していたため、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
今後、お客様に対しこの様な配慮の不足が無いよう指導を徹底して参ります。
次回お越しの際にはお客様にご満足頂けるサービスが行えるよう、スタッフ一同心してお迎えさせて頂きたく存じます。
フロント 嶋崎