楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン盛岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2224件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.61
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.18
  • 食事3.95

風呂4

Kazy1222さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ

Kazy1222さん [40代/男性] 2011-11-07 16:22:35

連泊で外出から帰ってきたとき、チェックイン待ちの人が大勢フロントにいました。
並んでいないチェックイン待ちの方々にも問題があると思うのですが、先に待っているのに全くフロントの方から声がかからず...
カードキーを受け取るだけで、30分も待つ羽目になりました。

客商売であるなら、少しは客に目を配っていただきたいものです。
久々にホテルで不快な思いをいたしました。

掃除やレストランの方々は、挨拶などしっかりしていて大変気持ち良い対応だったので、余計に残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ホテルルートイン盛岡駅前 2011-11-15 16:06:30

この度はホテルルートイン盛岡駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。

折角ご宿泊頂きましたお客様に、大変なご迷惑をお掛けいたしました事をお詫び申し上げます。
時間帯によりましてはチェックインのお客様でフロントが非常に混み合う事がございます。
本来であれば外出からお戻りのお客様にはお声掛けさせて頂き、お待たせせずにお部屋へお通しするべきところでございました。
しかし、私共の配慮が不足していたため、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
今後、お客様に対しこの様な思いをさせぬ様、指導を徹底して参ります。

次回お越しの際にはお客様にご満足頂けるサービスが行えるよう、フロントスタッフ一同、心してお迎えさせて頂きたく存じます。

フロント 嶋崎

ご利用の宿泊プラン
☆2000円分 QUOカード付き付プラン☆♪ホテルルートイン盛岡駅前♪
ご利用のお部屋
【喫煙シングル~和洋食バイキング朝食付~】