楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン盛岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2224件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.61
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.16
  • 食事3.95
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

30件中 1~20件表示

部屋4

投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月28日 12:05:12


9:00位から部屋内にシンナー臭がしてきました(私はヘビースモーカーです)。鼻の調子が悪いのかな?と思っておりましたが気分が悪くなりチェックアウト予定が10:00でしたが9:30に出ました。
廊下に出ると廊下でペンキ缶を並べ作業をしていた為だとわかりました。

ホテルで体調が悪くなったのは初めてです。
二度とこのチェーンは利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテルルートイン盛岡駅前 2019年05月28日 20:52:38

この度は、ホテルルートイン盛岡駅前をご利用頂き有難うございます。

ご宿泊時は、臭いにより大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

今月は改装を行っておりまして、改装についての説明が不十分だった事も重ねてお詫び申し上げます。また、その後のお仕事への影響が無かった事を願うばかりでございます。

この度は大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫びを申し上げます。

フロント 小山

ご利用のお部屋
【■喫煙■ツインルーム~加湿機能付空気清浄機完備~】

部屋4

投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月27日 10:04:02

前日に時間指定でタクシーをお願いしてありましたが、時間になってもなんの声かけもないので聞いてみると呼ぶのを忘れていた様子。
前日に対応してくれたホテルマンは若い男性でメモもとっていましたが、部屋番号も聞かれずその時から何か嫌な予感はしていました。
ビジネス利用でこれはありえないです。次回はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテルルートイン盛岡駅前 2016年10月31日 21:38:26

この度はホテルルートイン盛岡駅前をご利用頂きまして誠に有難うございます。

マネージャーの佐治弘明と申します。

この度は当方の不手際によりタクシーの手配がなされておらず誠に申し訳ございませんでした。
仰る通りビジネス利用で今回の不手際に関しましては弁解の余地もございません。

基本的な事ではございますが一つ一つのご依頼を確実に承るよう改めて指導・徹底して参ります。

この度は朝のご出発前に多大なるご迷惑をお掛けしました事、謹んでお詫び申し上げます。

改めてスタッフ一同気を引き締め精進して参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【禁煙シングル12平米~朝食バイキング~加湿機能付き空気清浄機】

部屋4

投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月19日 09:01:01

予約していた宿泊数を事前に減らしたのですが…その情報が楽天の方から行っていなかったのか、ホテルの確認ミスだったのか「変更されていない」とチェックインの際、言われました。納得はいかなかったものの受付の人に「変更されてない」と言われ「こちらで変更します」とこちらのミスを指摘されたので謝ったのですが、家に帰ってパソコンに届いていたメールを見直してみると、ちゃんと変更されていました。
私も変更後のメールを持参しなかったのがいけなかったのですが、とっても嫌な思いをしました。

受付の人は本当にちゃんと確認したのでしょうか?
私が確認できないと思って誤魔化したのではないでしょうか?
もしそうだったとしたら、宿泊客に嫌な思いをさせてホテルのフロント係としてどうなのかな??と思います。

他の面では文句は無かっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ホテルルートイン盛岡駅前 2016年07月27日 10:03:04

この度は数あるホテルの中よりホテルルートイン盛岡駅前へご宿泊頂き誠にありがとうございます。

しかしながら、お客様に御不快な想いをさせてしまいましたこと心より深くお詫び申し上げます。
チェックインの際に予約の変更についてお声を頂いたにも関わらず、誤った返答をしてしまいました。
予約管理が変更前と変更後で確りと管理できていなかったことが原因でございます。
陳謝ばかりとなりますが、大変申し訳ございませんでした。
今後、同じ過ちを繰り返さぬよう、ひとつひとつ確認し改善に努めて参ります。
ご不快とご不信のお気持ちは安易には拭えないものと存じますが、何卒ご寛恕を賜り、引き続き弊社ホテルへのご愛顧を頂けましたら幸いでございます。

ホテルルートイン盛岡駅前 支配人佐々木

ご利用の宿泊プラン
【早割30日前】スマイル30プラン~ 朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【禁煙シングル12平米~朝食バイキング~加湿機能付き空気清浄機】

部屋4

投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月04日 20:16:22

ホテルでの夕食は、想定外のバイキングを薦められ定食は、時間がかかり出せない様な説明を受けバイキングにしましたが非常に不愉快な夕食でした。
この様な夕食内容で有れば、別のホテルを選択していました。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ホテルルートイン盛岡駅前 2014年07月08日 13:34:17

この度は数あるホテルの中からルートイン盛岡駅前をお選び頂いたにも関わらず、スタッフのご案内不足と対応で不愉快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
本来は、お客様にお好みの方をお選び頂ける様対応すべき所、こちらの都合で、お客様にバイキングをお選び頂く様なご説明・ご案内をしてしまい大変申し訳ございませんでした。
二度と同じことがない様に致します。
ご意見誠にありがとうございます。
お客様皆様にご満足頂ける様なホテルを目指し精進して参ります。
フロント 小野

ご利用の宿泊プラン
【平日限定選べる定食】 ホテルでゆったり 一泊二食付プラン 
ご利用のお部屋
【禁煙シングル~朝食バイキング~14階大浴場~空気清浄機完備~】

部屋4

とよちゃん7103さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ

とよちゃん7103さん [50代/男性] 2012年04月19日 13:31:52

楽天さんと御社との連絡が悪いのか、御社の接客の教育が悪いのかわかりませんが、不愉快な思いをさせられたことが、非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年04月
ホテルルートイン盛岡駅前 2012年06月17日 23:37:24

この度はホテルルートイン盛岡駅前にご宿泊
いただきありがとうございました。
私どもの接遇、ご案内の至らなさによりお客
様にご不快な思いをお掛けしましたこと大変
申し訳ございません。
お客様よりいただいたご予約を全員で管理し
情報共有を徹底して行い、二度とこのような
事が無い様日々業務に邁進致します。
大変申し訳ございませんでした。

ホテルルートイン盛岡駅前
大槻

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】 ホテルでゆったり 一泊二食付プラン ☆ルートイン盛岡駅前オリジナルプラン☆
ご利用のお部屋
【禁煙シングル~和洋食バイキング朝食付~】

部屋3

投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月20日 07:58:07

10月19日に宿泊。
夜中0:50にホテルから電話あり。
「今晩の宿泊はどうなさいますか」とのこと。こちらは既にチェックインし、もう寝ていることを告げると、失礼しました、一言で終わり。あまりにもあっけないので理由を聞いたら確認ミスとのこと。
翌朝チェックアウト時には何事もなかったかの様に、ありがとう御座いましたの一言で終了。
流石に、夜中に電話を掛けておいて「昨晩は失礼しました」の一言がないのは、客に対して失礼なことをした(真夜中に電話をかけてきた)という認識が全くない証拠。申し送りがされていない。なぜそうなったかを聞いても「確認ミス。申し訳ありません」の繰り返し。謝罪よりも確認ミスの原因を知りたかった(結局はマニュアル通りに頭を下げてやり過ごせ、ということでしょうか)。
ここのサービスはもう受けたくなかったので、朝食は食べずに早々にチェックアウトしました。
二度とここには泊まりません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
早割<7日前>プラン さき楽【朝食付】
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム~加湿機能付き空気清浄機完備~】

部屋3

投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月26日 23:01:08

急遽盛岡に泊まることになり当日予約、21時頃チェックインでした。
ホームページでは■料金:1台1泊600円 収容可能車両:高さ2メートルまで と記載がありましたが、実際は155cmまでとのことでした。
疲れていたのでホテルの駐車場に停められることで選んだのに、車検証まで見られて157cmだからダメだと言われ、近くのパーキングを紹介されましたが900円でした。
やっと部屋に入ったらシャワーは調節が難しく、ウォシュレットはなかなか動かず…泊まって疲労感が増しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
ホテルルートイン盛岡駅前 2021年07月27日 07:08:17

この度はホテルルートイン盛岡駅前へご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

また駐車場の件に関しまして、大変ご足労お掛けし申し訳ございませんでした。

ホームページには普通車44台、ハイルーフ28台(車高2m、車幅1.95m、長さ5.3m、重量2300kgまで)と明記がございますが、こちらですと少しわかりづらく感じたかと思います。
詳しくは普通車155cm以下のお車44台、ハイルーフが155cm以上のお車28台でございます。
こちら、貴重なご意見としてHPに改めて追記致します。
しかしながら、駐車場は先着順でのご案内にはなりますので、ご了承頂けますと幸いでございます。

またシャワーの温度調節やウォシュレットの件に関しましても、重ねてお詫び申し上げます。
シャワーの温度調節は今すぐ改善できる案件ではございませんが、今後貴重なご意見として承ります。
ウォシュレットに関しましては早急に対応し清掃時に確認するよう今後徹底して参ります。

当日、ご予約頂いたのにも関わらず、いろいろご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中ご寄稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

フロント 小山

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】スタンダード朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム~加湿機能付き空気清浄機完備~】

部屋3

投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月01日 22:26:26

WIFIが全くダメ。繋がらない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテルルートイン盛岡駅前 2019年07月05日 08:43:32

この度はホテルルートインにご宿泊頂き
ありがとうございます。

Wi-Fiが繋がらず、ご不便をおかけして
大変申し訳ございません。
各階のルーターのリセットや
LUNの配線を再度確認し
改善するよう努めて参ります。

数に限りがございますが
貸し出し用のルーターも
いくつかご用意しておりますので
お声掛けいただければと思います。

お忙しい中ご寄稿頂き
ありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、
盛岡にお越しの際は
ご宿泊頂けると幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同
心よりお待ちしております。

フロント 鄕橋

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】ポイント付与重視の方にオススメ!
ご利用のお部屋
【□禁煙□ツインルーム~加湿機能付き空気清浄機完備~】

部屋3

投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月12日 14:23:22

設備も良く、隣の音も聞こえず、お風呂も6椅子ありのんびりできました。
エレベータが二台あるのに、すごく待つのが不満でした。

特筆すべきは、ルームサービスで頼んだマッサージが最悪でした。
当方女性ですが、若い男性が来たところまでは良かったのですが(いやな予感はしましたが)
名乗らず、無言だし、最悪なことに、胸と局部を触られました。
ホテルのルームサービスで頼んでいるのに、ありえません。
恐怖で声が出ませんでした。拒否を示して手を払いました。
すぐにフロントを呼べばよかった。

時間のタイマーが鳴ったら、フットバスサービスと書いてあったのに、それもせずに逃げるように出て行きました。

最悪な旅行になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテルルートイン盛岡駅前 2019年06月17日 21:00:39

この度は、当ホテルにご宿泊の際に、マッサージ業者の施術において不適切な行為があったとのご投稿を拝見し、大変由々しき事ととらえております。
只今慎重に調査を行っておりますので、今しばらくお待ちくださいます様お願い申し上げます。

支配人 高橋幸子

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】選べるプレミアム特典付レディースプラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム~加湿機能付き空気清浄機完備~】

部屋3

投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月05日 13:14:12

wi-fiも有線LANもまったく繋がらず
ルートインなら繋がると思っていたのですが・・
次回からは別のホテルを利用します

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテルルートイン盛岡駅前 2019年06月05日 14:42:09

この度はホテルルートイン盛岡駅前にご宿泊
いただきまして誠にありがとうございます。

Wi-Fiについてご不便をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
全客室繋がると謳っているのにも関わらず、
繋がらずに大変ご不便をお掛けしました事を重ねてお詫び申し上げます。

その後のお仕事への影響が無かった事を願うばかりでございます。

重ね重ねで恐れ入ります。
大変申し訳ございませんでした。

フロント 小山

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】ポイント付与重視の方にオススメ!
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム~加湿機能付き空気清浄機完備~】

部屋3

投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月20日 11:15:30

部屋の水道はお湯が出ない。大浴場も使用ができなかった。1月の非常に寒い日にシャワーすら浴びることができなかったのはとても苦痛である。チェックアウト時にボイラーの故障という事を聞いたが、スタッフの対応が悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ホテルルートイン盛岡駅前 2017年02月14日 17:42:36

この度はホテルルートイン盛岡駅前をご利用頂き、誠に有難うございます。
折角のご利用にも拘らず、館内設備の不具合によりご不便をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。また、その後の対応にも蹉跌を来たし、説明やお詫びができておりませんこと、重ねてお詫び申し上げる次第でございます。

また寒気厳しい折、安全で快適なご滞在を提供すべきホテルにおいて、お客様の健康を損ないかねない事態であったことを猛省し、二度と同じ不具合を発生させないよう、設備点検の徹底は勿論の事、スタッフ一人一人のトラブル時の対応強化にも改めて努めて参る所存でございます。

ご不快の癒えぬこととは存じますが、何卒ご容赦を賜わり、今後とも引き続きのご利用と忌憚のないご意見を賜わりますよう、お願い申し上げます。
マネージャー 佐治弘明

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】ポイント付与重視の方にオススメ!
ご利用のお部屋
【禁煙シングル12平米~朝食バイキング~加湿機能付き空気清浄機】

部屋3

YaSuさんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ

YaSuさん [50代/男性] 2015年07月11日 05:19:44

 仕事のために予約しました。私自身は宿泊しなかったのですが、次のような報告がありました。
 当日はかなり混んでいて、夜の食事は30分でとるように言われたそうです。実際はもっと短かったようです。ありえません。
 また、混んでいることをホテル側も把握しているのに朝食については何の配慮もなく、結局時間までに食事をとることができずチェックアウトしたとのことでした。二食込のプランだったのでわざわざこのホテルを予約したのに、大変損をしたような気がします。
 こちらの要望が叶わない程度のランクのホテルだったと、仕方ないと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年07月
ホテルルートイン盛岡駅前 2015年08月25日 12:02:36

この度は当ホテルにご予約頂いたにも関わらず、ご迷惑とご不便をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ご夕食の件でございますが、ご予約頂いたお日にちは、団体様でのご夕食があった為、チェックインの際に、お料理のご提供にお時間を頂く場合がある旨と、団体のお客様のご夕食が終了するお時間をご案内しておりました。しかしながら、私共のご案内不足の為にご宿泊のお客様にしっかりとお伝えできていなかったことは紛れもなく事実でございます。大変申し訳ございませんでした。今後は、フロントでの分かり易いご説明を徹底して参ります。
またご朝食に関しても当方の不手際でご面倒をお掛けし申し訳ございませんでした。
仰る通り、混雑が予想される場合は予めお客様へのご案内をするべきでございます。
以後こちらに関しても徹底して参ります。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。スタッフ一同真摯に受け止め然りと改善させて頂きます。
これに懲りず、またご予約頂ければ幸いでございます。スタッフ一同お待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【平日限定選べる定食】 ホテルでゆったり 一泊二食付プラン 
ご利用のお部屋
【禁煙シングル12平米~朝食バイキング~加湿機能付き空気清浄機】

部屋3

投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月22日 20:08:12

色んなルートインに泊まりますがここがぶっちぎりで最悪です。他のルートインに謝れって話ですね。客捌きは悪い、部屋のキーは間違える、朝食券は言わないと出さない。もう盛岡の宿泊はしません。他のルートインはこれからも利用しますが盛岡は多分なんか違うホテルなんでしょうよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ホテルルートイン盛岡駅前 2014年08月07日 23:43:18

この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂いたにも関わらず、ご滞在中にご不快な思いをお掛けしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
この度の私共のお客様への対応は、弁解の余地もございません。
ルームキーのお渡し間違いやご朝食券のお渡し忘れは本来あってはならない事でございます。
ご滞在中は不信感を持たれたのではないかと思います。
お客様から頂いたご意見をスタッフに周知、徹底し、二度とこのようなことがない様お約束致します。
この度は大変申し訳ございませんでした。
フロント 小野

ご利用の宿泊プラン
【早割】スマイル15プラン~ 朝食バイキング付 
ご利用のお部屋
【喫煙シングル~朝食バイキング~14階大浴場~空気清浄機完備】

部屋3

投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月07日 21:33:51

団体の宿泊があり、館内が混雑していた。
特に朝食時は、通常より早い時間から食事できるように対応していたようだが、開始時刻に行った際には既に長蛇の列で、結局食事をすることができなかった。
長蛇の列であったにも関わらず、職員の誘導や説明が一切なく、サービスと食事の評価は「不満」とせざるを得ない。
朝食代込みのプランで食事をすることができなかったので、コスパも最悪であった。
盛岡には月に複数回出張するが、リピートはないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ホテルルートイン盛岡駅前 2014年07月17日 03:33:18

この度はルートイン盛岡駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご朝食を召し上がれなかったとの事で大変申し訳ございませんでした。
当館は、ご朝食を無料サービスでご提供させて頂いております。多くのお客様にご朝食を召し上がって頂きたく、当日は営業時間を早めてご案内をしておりましたが、お客様の仰る通り、私共の対応が不十分であったと反省致しております。
今後は、頂いたご意見を真摯に受け止め、お客様に気持ち良くお過ごし頂ける様、スタッフ全員で努めて参ります。
ご意見誠にありがとうございました。
これに懲りず、また当ホテルに足を運んで頂ければ幸いでございます。
フロント 小野

ご利用の宿泊プラン
【早割】スマイル15プラン~ 朝食バイキング付 
ご利用のお部屋
【禁煙シングル~朝食バイキング~14階大浴場~空気清浄機完備~】

部屋3

投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月17日 19:25:52

チェックインしてもらったカードキーで部屋に入りましたところ、他の人の部屋でした。
掃除してない部屋に通されたのであっても驚きですが、他の人が利用している部屋のカードキーを渡してしまうというのはあってはならないことだと思います。フロントに連絡して正しい部屋のカードキーをもらいましたが、外出している間に他の人が部屋にはいってしまうことがあるなんて考えられません!
チェックアウトの時にそのことについてお詫びがあるのかと思いましたが、一言も無く、ホテル内でそのようなことがあった場合の対応(皆で情報を共有して同じようなことがおこらないよう再発を防ぐとか)がきちんとなされているのか不安に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ホテルルートイン盛岡駅前 2014年04月03日 19:40:18

この度はホテルルートイン盛岡駅前ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。折角数あるホテルから当ホテルを選んで頂きましたのに鍵の受け渡し間違いで、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。仰る通り私達ホテルマンはお客様の生命と財産をお守りすることが使命でございます。あってはならないことでございます。不躾な対応にて不信感を抱かれました事反省し陳謝ばかりでございますが今後このようなことの無い様指導徹底してまいります。ご不快とご不信のお気持ちは容易には拭えぬものと存じますが引き続き弊社ホテルへのご愛顧を賜れましたら幸いでございます。ホテルルートイン盛岡駅前 支配人佐々木寛美

ご利用の宿泊プラン
【早割】スマイル15プラン~ 朝食バイキング付 
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン~朝食バイキング付~14階大浴場~空気清浄機完備】

部屋3

投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月05日 23:23:19

宿泊当日は、学生さんがたくさん宿泊していて、エレベーターを使いロビーまで5分以上かかるし、朝食は長い行列で待たされるし、大浴場も混雑しさんざんでした。団体で行動される多くのお客様が宿泊しているのなら、他のホテルさんみたくチェックインの際にでも教えていただくと朝食の時間なども変えることができます。フロント氏も対応が上手くありません。次は多分利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
ホテルルートイン盛岡駅前 2014年03月09日 13:29:56

 この度は数多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかく楽しみにして頂いたご宿泊でございましたのに、当日はご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
今後はより一層、団体のご利用がある時は管内掲示などでお客様へのお知らせを徹底し、混雑を少しでも緩和出来る様努力して参ります。貴重な御意見ありがとうございました。次回はお客様にご満足頂けるようスタッフ一同精進して参ります。またのお越しを心からお待ちいたしております。
 ホテルルートイン盛岡駅前 フロント菅原

ご利用の宿泊プラン
【早割】スマイル7プラン~ 朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【喫煙シングル~朝食バイキング~14階大浴場~空気清浄機完備】

部屋3

トコモ竹さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ

トコモ竹さん [40代/男性] 2013年07月29日 10:13:45

花々亭が最悪。
食事が出てくるのに、待たせすぎ。後に注文した人に、何故、先に品物が出るの?
冷や奴1つに、何十分待たせるの?
注文したら「売り切れ」と言われた品物、他の人に出しているのは、何故?
15人位の客が居たと思うが、混んでいて忙しいとは言えない。

形式的な回答なら、回答して頂く必要はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ご利用の宿泊プラン
【早期得割】スマイル7プラン~ 和洋食バイキング朝食付
ご利用のお部屋
【禁煙シングル~朝食バイキング~14階大浴場~空気清浄機完備~】

部屋3

とよちゃん7103さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ

とよちゃん7103さん [50代/男性] 2012年04月20日 15:58:33

2食付きで予約したのに、夕食が無かったり、2重に料金を請求されたり、大変な目に遭いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年04月
ホテルルートイン盛岡駅前 2012年06月18日 00:55:28

この度はホテルルートイン盛岡駅前にご宿泊
いただきありがとうございました。
私どもの接遇、ご案内の至らなさによりお客
様にご不快な思いをお掛けしましたこと大変
申し訳ございません。
お客様よりいただいたご予約を全員で管理し
情報共有を徹底して行い、二度とこのような
事が無い様日々業務に邁進致します。
大変申し訳ございませんでした。

ホテルルートイン盛岡駅前
大槻

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】 ホテルでゆったり 一泊二食付プラン ☆ルートイン盛岡駅前オリジナルプラン☆
ご利用のお部屋
【禁煙シングル~和洋食バイキング朝食付~】

部屋3

hiro047さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ

hiro047さん [50代/男性] 2011年03月11日 11:12:36

施設・料金はそれなりですが、スタッフの対応はとても出張で使うレベルのホテルではありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ホテルルートイン盛岡駅前 2011年03月22日 20:16:07

この度はホテルルートイン盛岡駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

私どもの対応からお客様の大切なお仕事に差し障りがおありであったこと、またお客様のご気分を害された事心よりお詫び申し上げます。
お客様からのお言葉を胸ににお客様のご出張のサポートが出来る接遇並びに対応に務めて参る所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテルルートイン盛岡駅前 
大槻

ご利用の宿泊プラン
≪春得プラン≫ ~ようこそ春の盛岡へ~
ご利用のお部屋
【喫煙シングル~和洋食バイキング朝食付~】

部屋3

投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月15日 21:11:09

部屋のカードキーとエアコンが連動しているため部屋を出るたびエアコンが止まり部屋が暖まりません。
問い合わせをすると別なカードを差し込んで下さい。と言われた。
それでも30分以上エアコンが動かずフロントに連絡すると、フロントからやって来て一度電源をリセットした。10分ほどしてエアコンは動き出した。
別なカードの事を問うとこのシステムは省エネです。とも云われた。
部屋に靴のまま入って来るホテルマンもいるのですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ホテルルートイン盛岡駅前 2010年12月20日 15:22:31

この度のご宿泊誠にありがとうございました。

エアコンの件ご不便と不明な点ございました事誠に申し訳ございません。当館のエアコンは構造上暖房が起動後、運転開始と温風排出まで数分のお時間を要します。この寒さの中お待たせ致し、説明が不十分だった事に、お詫び申し上げます。

また忙しい中でのクチコミへのご投稿ありがとうございます。今後ともお客様にはより快適に、より便利に過ごして頂ける様、スタッフ一同努力して参りますので、なにとぞ貴重なご意見を何度も賜りますよう、お願い申し上げます。

ホテルルートイン盛岡駅前
フロント 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】 ホテルでゆったり 一泊二食付プラン ☆ルートイン盛岡駅前オリジナルプラン☆
ご利用のお部屋
【禁煙シングル~和洋食バイキング朝食付~】

30件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ