設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月17日 19:25:52
-
チェックインしてもらったカードキーで部屋に入りましたところ、他の人の部屋でした。
掃除してない部屋に通されたのであっても驚きですが、他の人が利用している部屋のカードキーを渡してしまうというのはあってはならないことだと思います。フロントに連絡して正しい部屋のカードキーをもらいましたが、外出している間に他の人が部屋にはいってしまうことがあるなんて考えられません!
チェックアウトの時にそのことについてお詫びがあるのかと思いましたが、一言も無く、ホテル内でそのようなことがあった場合の対応(皆で情報を共有して同じようなことがおこらないよう再発を防ぐとか)がきちんとなされているのか不安に思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ホテルルートイン盛岡駅前 2014年04月03日 19:40:18
-
この度はホテルルートイン盛岡駅前ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。折角数あるホテルから当ホテルを選んで頂きましたのに鍵の受け渡し間違いで、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。仰る通り私達ホテルマンはお客様の生命と財産をお守りすることが使命でございます。あってはならないことでございます。不躾な対応にて不信感を抱かれました事反省し陳謝ばかりでございますが今後このようなことの無い様指導徹底してまいります。ご不快とご不信のお気持ちは容易には拭えぬものと存じますが引き続き弊社ホテルへのご愛顧を賜れましたら幸いでございます。ホテルルートイン盛岡駅前 支配人佐々木寛美
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】スマイル15プラン~ 朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン~朝食バイキング付~14階大浴場~空気清浄機完備】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月20日 07:58:07
-
10月19日に宿泊。
夜中0:50にホテルから電話あり。
「今晩の宿泊はどうなさいますか」とのこと。こちらは既にチェックインし、もう寝ていることを告げると、失礼しました、一言で終わり。あまりにもあっけないので理由を聞いたら確認ミスとのこと。
翌朝チェックアウト時には何事もなかったかの様に、ありがとう御座いましたの一言で終了。
流石に、夜中に電話を掛けておいて「昨晩は失礼しました」の一言がないのは、客に対して失礼なことをした(真夜中に電話をかけてきた)という認識が全くない証拠。申し送りがされていない。なぜそうなったかを聞いても「確認ミス。申し訳ありません」の繰り返し。謝罪よりも確認ミスの原因を知りたかった(結局はマニュアル通りに頭を下げてやり過ごせ、ということでしょうか)。
ここのサービスはもう受けたくなかったので、朝食は食べずに早々にチェックアウトしました。
二度とここには泊まりません- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 早割<7日前>プラン さき楽【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム~加湿機能付き空気清浄機完備~】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月01日 22:26:26
-
WIFIが全くダメ。繋がらない
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテルルートイン盛岡駅前 2019年07月05日 08:43:32
-
この度はホテルルートインにご宿泊頂き
ありがとうございます。
Wi-Fiが繋がらず、ご不便をおかけして
大変申し訳ございません。
各階のルーターのリセットや
LUNの配線を再度確認し
改善するよう努めて参ります。
数に限りがございますが
貸し出し用のルーターも
いくつかご用意しておりますので
お声掛けいただければと思います。
お忙しい中ご寄稿頂き
ありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、
盛岡にお越しの際は
ご宿泊頂けると幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同
心よりお待ちしております。
フロント 鄕橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】ポイント付与重視の方にオススメ!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ツインルーム~加湿機能付き空気清浄機完備~】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月12日 14:23:22
-
設備も良く、隣の音も聞こえず、お風呂も6椅子ありのんびりできました。
エレベータが二台あるのに、すごく待つのが不満でした。
特筆すべきは、ルームサービスで頼んだマッサージが最悪でした。
当方女性ですが、若い男性が来たところまでは良かったのですが(いやな予感はしましたが)
名乗らず、無言だし、最悪なことに、胸と局部を触られました。
ホテルのルームサービスで頼んでいるのに、ありえません。
恐怖で声が出ませんでした。拒否を示して手を払いました。
すぐにフロントを呼べばよかった。
時間のタイマーが鳴ったら、フットバスサービスと書いてあったのに、それもせずに逃げるように出て行きました。
最悪な旅行になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテルルートイン盛岡駅前 2019年06月17日 21:00:39
-
この度は、当ホテルにご宿泊の際に、マッサージ業者の施術において不適切な行為があったとのご投稿を拝見し、大変由々しき事ととらえております。
只今慎重に調査を行っておりますので、今しばらくお待ちくださいます様お願い申し上げます。
支配人 高橋幸子
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】選べるプレミアム特典付レディースプラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム~加湿機能付き空気清浄機完備~】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月28日 12:05:12
-
9:00位から部屋内にシンナー臭がしてきました(私はヘビースモーカーです)。鼻の調子が悪いのかな?と思っておりましたが気分が悪くなりチェックアウト予定が10:00でしたが9:30に出ました。
廊下に出ると廊下でペンキ缶を並べ作業をしていた為だとわかりました。
ホテルで体調が悪くなったのは初めてです。
二度とこのチェーンは利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテルルートイン盛岡駅前 2019年05月28日 20:52:38
-
この度は、ホテルルートイン盛岡駅前をご利用頂き有難うございます。
ご宿泊時は、臭いにより大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今月は改装を行っておりまして、改装についての説明が不十分だった事も重ねてお詫び申し上げます。また、その後のお仕事への影響が無かった事を願うばかりでございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫びを申し上げます。
フロント 小山
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ツインルーム~加湿機能付空気清浄機完備~】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月06日 05:48:46
-
定宿で今後も考えておりますが、、、、、
まず部屋の鍵が開かずフロントまで荷物沢山の中、交換へ。。。。。
部屋に入って直ぐにゴミ箱がいっぱいでびっくり、ベッドを振り返るとぐちゃぐちゃ、
寝巻きは脱ぎ捨て、机の上も飲みかけの缶ジュースの空き缶、、、、、びっくり。
またフロントへ、部屋の交換に、これまたエアコンが臭い、、もう言う気にならず。
長い人生、こんなことは初めてでした。
フロントの対応もいまいち、、- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ホテルルートイン盛岡駅前 2018年07月08日 20:59:14
-
いつもホテルルートイン盛岡駅前をご利用頂き誠に有難うございます。
この度は数ある中から当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、ご不快の段、誠に申し訳なく存じ、責任者として深くお詫び申し上げます。
ルームキーの不備、こちらで確認の出来ていない誤ったお部屋にお客様をお通しする事など言語道断であり恥ずべき行為で猛省しております。
今後は再度ルームキーの確認、清掃の確認を徹底して参ります。
またエアコンの不備、フロントの対応につきましても当ホテルの確認、指導不足でご迷惑をお掛け致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。
また誤って案内してしまった際にもおもてなしの心を忘れずに、丁寧な対応を心掛ける様スタッフ一同徹底して参ります。
今後も定宿に考えて頂けるとの事これ以上なく幸いに存じます。
またお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中ご投稿下さいまして誠にありがとうございました。
岩手エリア エリア支配人 木村
- ご利用の宿泊プラン
- ☆スタンダードプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム~加湿機能付き空気清浄機完備~】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月19日 09:01:01
-
予約していた宿泊数を事前に減らしたのですが…その情報が楽天の方から行っていなかったのか、ホテルの確認ミスだったのか「変更されていない」とチェックインの際、言われました。納得はいかなかったものの受付の人に「変更されてない」と言われ「こちらで変更します」とこちらのミスを指摘されたので謝ったのですが、家に帰ってパソコンに届いていたメールを見直してみると、ちゃんと変更されていました。
私も変更後のメールを持参しなかったのがいけなかったのですが、とっても嫌な思いをしました。
受付の人は本当にちゃんと確認したのでしょうか?
私が確認できないと思って誤魔化したのではないでしょうか?
もしそうだったとしたら、宿泊客に嫌な思いをさせてホテルのフロント係としてどうなのかな??と思います。
他の面では文句は無かっただけに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ホテルルートイン盛岡駅前 2016年07月27日 10:03:04
-
この度は数あるホテルの中よりホテルルートイン盛岡駅前へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様に御不快な想いをさせてしまいましたこと心より深くお詫び申し上げます。
チェックインの際に予約の変更についてお声を頂いたにも関わらず、誤った返答をしてしまいました。
予約管理が変更前と変更後で確りと管理できていなかったことが原因でございます。
陳謝ばかりとなりますが、大変申し訳ございませんでした。
今後、同じ過ちを繰り返さぬよう、ひとつひとつ確認し改善に努めて参ります。
ご不快とご不信のお気持ちは安易には拭えないものと存じますが、何卒ご寛恕を賜り、引き続き弊社ホテルへのご愛顧を頂けましたら幸いでございます。
ホテルルートイン盛岡駅前 支配人佐々木
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30日前】スマイル30プラン~ 朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル12平米~朝食バイキング~加湿機能付き空気清浄機】
設備・アメニティ3
YaSuさんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
- YaSuさん [50代/男性] 2015年07月11日 05:19:44
-
仕事のために予約しました。私自身は宿泊しなかったのですが、次のような報告がありました。
当日はかなり混んでいて、夜の食事は30分でとるように言われたそうです。実際はもっと短かったようです。ありえません。
また、混んでいることをホテル側も把握しているのに朝食については何の配慮もなく、結局時間までに食事をとることができずチェックアウトしたとのことでした。二食込のプランだったのでわざわざこのホテルを予約したのに、大変損をしたような気がします。
こちらの要望が叶わない程度のランクのホテルだったと、仕方ないと思っています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ホテルルートイン盛岡駅前 2015年08月25日 12:02:36
-
この度は当ホテルにご予約頂いたにも関わらず、ご迷惑とご不便をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ご夕食の件でございますが、ご予約頂いたお日にちは、団体様でのご夕食があった為、チェックインの際に、お料理のご提供にお時間を頂く場合がある旨と、団体のお客様のご夕食が終了するお時間をご案内しておりました。しかしながら、私共のご案内不足の為にご宿泊のお客様にしっかりとお伝えできていなかったことは紛れもなく事実でございます。大変申し訳ございませんでした。今後は、フロントでの分かり易いご説明を徹底して参ります。
またご朝食に関しても当方の不手際でご面倒をお掛けし申し訳ございませんでした。
仰る通り、混雑が予想される場合は予めお客様へのご案内をするべきでございます。
以後こちらに関しても徹底して参ります。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。スタッフ一同真摯に受け止め然りと改善させて頂きます。
これに懲りず、またご予約頂ければ幸いでございます。スタッフ一同お待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定選べる定食】 ホテルでゆったり 一泊二食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル12平米~朝食バイキング~加湿機能付き空気清浄機】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月07日 21:33:51
-
団体の宿泊があり、館内が混雑していた。
特に朝食時は、通常より早い時間から食事できるように対応していたようだが、開始時刻に行った際には既に長蛇の列で、結局食事をすることができなかった。
長蛇の列であったにも関わらず、職員の誘導や説明が一切なく、サービスと食事の評価は「不満」とせざるを得ない。
朝食代込みのプランで食事をすることができなかったので、コスパも最悪であった。
盛岡には月に複数回出張するが、リピートはないと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ホテルルートイン盛岡駅前 2014年07月17日 03:33:18
-
この度はルートイン盛岡駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご朝食を召し上がれなかったとの事で大変申し訳ございませんでした。
当館は、ご朝食を無料サービスでご提供させて頂いております。多くのお客様にご朝食を召し上がって頂きたく、当日は営業時間を早めてご案内をしておりましたが、お客様の仰る通り、私共の対応が不十分であったと反省致しております。
今後は、頂いたご意見を真摯に受け止め、お客様に気持ち良くお過ごし頂ける様、スタッフ全員で努めて参ります。
ご意見誠にありがとうございました。
これに懲りず、また当ホテルに足を運んで頂ければ幸いでございます。
フロント 小野
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】スマイル15プラン~ 朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル~朝食バイキング~14階大浴場~空気清浄機完備~】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月13日 21:43:54
-
普通の料金でしたが、椅子はクッションに大きく焦げて穴が開き、初めから裏返しでテーブル状態、デスクも大きくヒビ割れがあり、養生用テープが大きめに2か所貼ってありました。初めて盛岡のルートインを利用しましたが非常に不愉快でした。いつもはもう少し安い別のホテルですが、そちらのほうが良かったかもしれません。初めにことわりもなく、通常の料金と少しひどかったので次回の利用は考えます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ホテルルートイン盛岡駅前 2014年06月22日 16:18:50
-
この度はホテルルートイン盛岡駅前ご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。折角数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず大変不愉快な思いをさせました事まずはお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。スタッフ一同お客様が快適にご自宅以上にごゆっくりお休み頂ける様日々精進し清掃後のチェックをしっかりと引継ぎしご案内出来るようにしなくてはいけません。しかしながら今回はそれが出来ておらずわたくしの確認不足が原因でございます。陳謝ばかりですが猛省するばかりにございます。今回の事をしっかりと反省し二度と同じことの無いように致します。ご不快とご不信のお気持ちは容易には拭えぬものと存じますが、何卒ご寛恕を賜り引き続き弊社ホテルへのご愛顧を賜れましたら幸いでございます。ホテルルートイン盛岡駅前 支配人佐々木寛美
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】スマイル7プラン~ 朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル~朝食バイキング~14階大浴場~空気清浄機完備】
設備・アメニティ3
トコモ竹さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
- トコモ竹さん [40代/男性] 2013年07月29日 10:13:45
-
花々亭が最悪。
食事が出てくるのに、待たせすぎ。後に注文した人に、何故、先に品物が出るの?
冷や奴1つに、何十分待たせるの?
注文したら「売り切れ」と言われた品物、他の人に出しているのは、何故?
15人位の客が居たと思うが、混んでいて忙しいとは言えない。
形式的な回答なら、回答して頂く必要はありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】スマイル7プラン~ 和洋食バイキング朝食付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル~朝食バイキング~14階大浴場~空気清浄機完備~】
設備・アメニティ3
とよちゃん7103さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
- とよちゃん7103さん [50代/男性] 2012年04月20日 15:58:33
-
2食付きで予約したのに、夕食が無かったり、2重に料金を請求されたり、大変な目に遭いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテルルートイン盛岡駅前 2012年06月18日 00:55:28
-
この度はホテルルートイン盛岡駅前にご宿泊
いただきありがとうございました。
私どもの接遇、ご案内の至らなさによりお客
様にご不快な思いをお掛けしましたこと大変
申し訳ございません。
お客様よりいただいたご予約を全員で管理し
情報共有を徹底して行い、二度とこのような
事が無い様日々業務に邁進致します。
大変申し訳ございませんでした。
ホテルルートイン盛岡駅前
大槻
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】 ホテルでゆったり 一泊二食付プラン ☆ルートイン盛岡駅前オリジナルプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル~和洋食バイキング朝食付~】
設備・アメニティ3
とよちゃん7103さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
- とよちゃん7103さん [50代/男性] 2012年04月19日 13:31:52
-
楽天さんと御社との連絡が悪いのか、御社の接客の教育が悪いのかわかりませんが、不愉快な思いをさせられたことが、非常に残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテルルートイン盛岡駅前 2012年06月17日 23:37:24
-
この度はホテルルートイン盛岡駅前にご宿泊
いただきありがとうございました。
私どもの接遇、ご案内の至らなさによりお客
様にご不快な思いをお掛けしましたこと大変
申し訳ございません。
お客様よりいただいたご予約を全員で管理し
情報共有を徹底して行い、二度とこのような
事が無い様日々業務に邁進致します。
大変申し訳ございませんでした。
ホテルルートイン盛岡駅前
大槻
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】 ホテルでゆったり 一泊二食付プラン ☆ルートイン盛岡駅前オリジナルプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル~和洋食バイキング朝食付~】
設備・アメニティ3
hiro047さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
- hiro047さん [50代/男性] 2011年03月11日 11:12:36
-
施設・料金はそれなりですが、スタッフの対応はとても出張で使うレベルのホテルではありません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ホテルルートイン盛岡駅前 2011年03月22日 20:16:07
-
この度はホテルルートイン盛岡駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
私どもの対応からお客様の大切なお仕事に差し障りがおありであったこと、またお客様のご気分を害された事心よりお詫び申し上げます。
お客様からのお言葉を胸ににお客様のご出張のサポートが出来る接遇並びに対応に務めて参る所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルルートイン盛岡駅前
大槻
- ご利用の宿泊プラン
- ≪春得プラン≫ ~ようこそ春の盛岡へ~
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル~和洋食バイキング朝食付~】
設備・アメニティ3
おのさとさんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
- おのさとさん [40代/女性] 2010年10月13日 00:04:02
-
3連休で宿泊客がかなり居たとは思いますが、バイキングに並ぶ長蛇の列。時間をずらし3回位朝食会場に行ってみましたが、混雑は変わらずでした。ホテルの方の誘導もなく、時間ばかり過ぎてしまい9時過ぎに行ってみたらクローズされて居て、結局食べれませんでした。朝食時間は9時までとなっていましたが、混雑時は延長されても良いのではないでしょうか?
もう少しホテル側の配慮があればいら立ちも押さえられたのですが。
チェックアウトの際、使用出来なかった朝食チケットを出したのですが何のコメントも頂けず…でした。
出張の際、朝食付きの宿泊先を選ぶ事が多いのですが、連休中は我慢しなくてはいけないのですかね…
イラッとしたまま仕事に向かいました。
【ご利用の宿泊プラン】
喫煙シングル~和洋食バイキング朝食付~- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテルルートイン盛岡駅前 2010年10月30日 18:56:40
-
この度はホテルルートイン盛岡駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご朝食が大変混雑し、何度も足をお運びいただいたのにも関わらずお召し上がりいただけなかった点、ホテルスタッフの配慮が無かった点大変申し訳ございませんでした。
朝食は9時に閉店となっておりますが、少しお時間が過ぎた場合でしたらご案内させて頂きます。この度フロントスタッフにも配慮が無かった点大変申し訳ございませんが、フロントまで、お気軽にお問合せいただければと思います。
ご満足いただけず、ご出発された点、ただただ申し訳なく思っております。
陳謝ばかりではございますが、今後はこの様なことの無いよう、スタッフ一同努めて参ります。この度はお忙しい中貴重なコメントを頂き、誠にありがとうございます。
寒くなって参りました。体調管理にはくれぐれもお気をつけいただければと思います。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 田中
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル~和洋食バイキング朝食付~】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月22日 16:23:07
-
「和洋食バイキング朝食付」プランにて宿泊しました。
GW中の為か、朝食会場の外まで常に行列。
時間を無駄にしたくないので食事は諦めました。
会場・フロントとも混雑についての案内は一切ありませんでしたが、繁忙期には人が溢れる旨、チェックイン時に忠告された方がよいと思います。- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテルルートイン盛岡駅前 2009年05月24日 14:18:08
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、朝食付プランにてご予約を頂戴致しましたのに、こちらのご案内不足でご朝食をお召し上がり頂けなかったという事で、心よりお詫び申し上げます。
今後は、混雑についての案内を徹底するとともに、チェックイン時にも一声掛けてお客様にご案内するよう努めて参ります。お気付きの点等ございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。
貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。ご満足してご宿泊頂ける様、スタッフ一同努力して参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
ホテルルートイン盛岡駅前 樋口
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引】スマイル7プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル~和洋食バイキング朝食付~】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月26日 23:01:08
-
急遽盛岡に泊まることになり当日予約、21時頃チェックインでした。
ホームページでは■料金:1台1泊600円 収容可能車両:高さ2メートルまで と記載がありましたが、実際は155cmまでとのことでした。
疲れていたのでホテルの駐車場に停められることで選んだのに、車検証まで見られて157cmだからダメだと言われ、近くのパーキングを紹介されましたが900円でした。
やっと部屋に入ったらシャワーは調節が難しく、ウォシュレットはなかなか動かず…泊まって疲労感が増しました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテルルートイン盛岡駅前 2021年07月27日 07:08:17
-
この度はホテルルートイン盛岡駅前へご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また駐車場の件に関しまして、大変ご足労お掛けし申し訳ございませんでした。
ホームページには普通車44台、ハイルーフ28台(車高2m、車幅1.95m、長さ5.3m、重量2300kgまで)と明記がございますが、こちらですと少しわかりづらく感じたかと思います。
詳しくは普通車155cm以下のお車44台、ハイルーフが155cm以上のお車28台でございます。
こちら、貴重なご意見としてHPに改めて追記致します。
しかしながら、駐車場は先着順でのご案内にはなりますので、ご了承頂けますと幸いでございます。
またシャワーの温度調節やウォシュレットの件に関しましても、重ねてお詫び申し上げます。
シャワーの温度調節は今すぐ改善できる案件ではございませんが、今後貴重なご意見として承ります。
ウォシュレットに関しましては早急に対応し清掃時に確認するよう今後徹底して参ります。
当日、ご予約頂いたのにも関わらず、いろいろご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中ご寄稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
フロント 小山
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】スタンダード朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム~加湿機能付き空気清浄機完備~】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月05日 23:23:19
-
宿泊当日は、学生さんがたくさん宿泊していて、エレベーターを使いロビーまで5分以上かかるし、朝食は長い行列で待たされるし、大浴場も混雑しさんざんでした。団体で行動される多くのお客様が宿泊しているのなら、他のホテルさんみたくチェックインの際にでも教えていただくと朝食の時間なども変えることができます。フロント氏も対応が上手くありません。次は多分利用しません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ホテルルートイン盛岡駅前 2014年03月09日 13:29:56
-
この度は数多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかく楽しみにして頂いたご宿泊でございましたのに、当日はご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
今後はより一層、団体のご利用がある時は管内掲示などでお客様へのお知らせを徹底し、混雑を少しでも緩和出来る様努力して参ります。貴重な御意見ありがとうございました。次回はお客様にご満足頂けるようスタッフ一同精進して参ります。またのお越しを心からお待ちいたしております。
ホテルルートイン盛岡駅前 フロント菅原
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】スマイル7プラン~ 朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル~朝食バイキング~14階大浴場~空気清浄機完備】
設備・アメニティ1
toppin9357さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
- toppin9357さん [60代/男性] 2023年07月23日 09:42:09
-
チェックイン時、フロントに長蛇の列。たどり着くのに15分以上。予約数で混むのは想像できるはず。従業員が少ないのではなくフロントの窓口が少ないのが原因。物理的な原因で待たされるのはたまらない。
その上、部屋の大きさに不釣り合いな大きさのベッドが。おかげで机は使いにくいし、着替えるスペースも狭い。無理に大きなベッド入れる必要がありますかね。小さなクローゼットもスペースを狭くしている要因。
そして朝食。これも列が伸びて、朝からがっかり。
テーブルの間隔も狭く、ゆったりした朝食も無理ですね。
これで、あの金額?宿泊需要が高いので、料金が上がるのは仕方がないですが、来週の別ホテル料金の倍以上はいただけませんね。来週も盛岡に来ますが、別のホテルを予約しました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテルルートイン盛岡駅前 2023年07月23日 14:32:22
-
この度はホテルルートイン盛岡駅前へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中ご寄稿頂きましてありがとうございます。重ねてお礼申し上げます。
この度は混雑によりチェックインのお手続きをお待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、ご朝食に関してましてもお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後は混雑解消できるよう努めて参ります。
今回頂いたご意見を基に、お客様が快適にお過ごし頂ける様、日々精進致します。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロント 荒井
- ご利用の宿泊プラン
- 早割<15日前>プラン さき楽【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム~加湿機能付き空気清浄機完備~】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
ホテルでの夕食は、想定外のバイキングを薦められ定食は、時間がかかり出せない様な説明を受けバイキングにしましたが非常に不愉快な夕食でした。
この様な夕食内容で有れば、別のホテルを選択していました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からルートイン盛岡駅前をお選び頂いたにも関わらず、スタッフのご案内不足と対応で不愉快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
本来は、お客様にお好みの方をお選び頂ける様対応すべき所、こちらの都合で、お客様にバイキングをお選び頂く様なご説明・ご案内をしてしまい大変申し訳ございませんでした。
二度と同じことがない様に致します。
ご意見誠にありがとうございます。
お客様皆様にご満足頂ける様なホテルを目指し精進して参ります。
フロント 小野