投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月12日 20:56:04
-
普通に快適でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルルートイン盛岡駅前 2022年05月13日 14:05:08
-
この度は数あるホテルの中から、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でご寄稿下さいました事、重ねて御礼申し上げます。
お泊りいただいた際は快適にお過ごしいただけた様で、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
当館は盛岡駅東口から徒歩3分の距離にあり、新幹線や電車でお越しのお客様よりご好評頂いております。
また盛岡にお越しの際は、是非ご利用頂ければと存じます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 柏葉
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】☆スタンダードプラン☆ 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム~加湿機能付き空気清浄機完備~】
投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月07日 22:16:07
-
2泊しました。
タオルは交換してくれたのですが、パジャマも出来れば交換して欲しかった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルルートイン盛岡駅前 2020年10月08日 06:20:15
-
この度はホテルルートイン盛岡駅前にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
また、館内着の交換がございませんでした件につきまして、深くお詫び申し上げます。
ご宿泊歴を確認させて頂きましたところ、連泊中はエコ清掃をお申込み頂きました。こちらは清掃を簡易に行い、洗濯に使用する洗剤等を削減することで地球環境への負荷を軽減する当ホテルグループの取り組みでございます。エコ清掃ではタオルの交換とゴミ回収、ならびに使用済みアメニティの補充のみとなっております。こちらの説明不足によりご不快な思いをおかけ致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
以後、このようなことの無い様、口頭案内をより丁寧に行ってまいります。今後もホテルルートイングループのご利用と、エコ清掃へのご理解とご協力のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。
またのご来館を心より、お待ち申し上げております。
フロント 山内
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】☆スタンダードプラン☆ 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□セミダブルルーム~加湿機能付き空気清浄機完備~】
minocchi_2000さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
- minocchi_2000さん [60代/男性] 2019年10月29日 10:23:13
-
6:30からの朝食で、アジア圏の旅行客が多く、混雑していたので、事前周知などしていただければよかったかと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテルルートイン盛岡駅前 2019年10月29日 20:39:31
-
この度は、ホテルルートイン盛岡駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。
朝食の混雑状況について事前にお知らせ出来ず誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルではお部屋のテレビから混雑状況も確認することができます。
次回当ホテルをご利用の際はそちらも併せてご利用いただければ幸いでございます。
朝食会場や大浴場の混雑状況もお客様にご案内し、よりお客様が快適に過ごせる様スタッフ一同精進して参ります。
また、盛岡へお越しの際は是非、ホテルルートイン盛岡駅前をご利用下さいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご寄稿いただきましてありがとうございました。
フロント 荒井
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7日前】スマイル7プラン~ 朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■シングルルーム~加湿機能付き空気清浄機完備~】
投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月15日 09:22:08
-
ルートイングループならではの安心感でした
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテルルートイン盛岡駅前 2017年07月23日 13:36:13
-
この度はホテルルートイン盛岡にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ルートイングループならではの安心感という
お言葉大変嬉しく存じます。
快適にお過ごしされましたご様子、大変嬉しい限りでございます。
今後もお客様にご満足いただけるホテル作りにスタッフ一同尽力して参ります。
お忙しい中、貴重なご投稿ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン盛岡
フロント 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】ポイント付与重視の方にオススメ!
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■シングルルーム~加湿機能付き空気清浄機完備~】
moguro_fukuzouさんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
- moguro_fukuzouさん [40代/男性] 2017年01月23日 13:12:31
-
ビジネスで利用しました。
特に問題もなく利用させていただきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテルルートイン盛岡駅前 2017年01月26日 05:40:22
-
この度は、数ある中からホテルルートイン盛岡駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
現状に満足せず、お客様が次回ご来館された際、より良いおもてなしが出来る様にスタッフ一同邁進して参ります。
お時間を割いてご感想頂いた事に感謝致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】ポイント付与重視の方にオススメ!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル12平米~朝食バイキング~加湿機能付き空気清浄機】
投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月21日 15:50:18
-
夕食付きプランにしたのですが、食事は一種類しか無いのでしょうか?従業員の方は何も説明してくれません。2泊したのですが、1日目は晩酌にビールが出ましたが、2日目は出ませんでした?1日目はサービスですか?無駄なお金を使うので、今後は夕食付きのプランは選ばないと思います。お金を出してまで入りたいレストランでは無いと思いました。
- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテルルートイン盛岡駅前 2009年06月29日 17:13:36
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、お食事の際にこちらのご案内不足でご迷惑をお掛け致しました事を、心よりお詫び申し上げます。
夕食付きプランですが、こちらは日替わりでオリジナル定食をお出ししております。また、一日目は大変混雑していた為、サービスでビールをお出し致しましたが、かえってお客様を混乱させてしまい、こちらのご案内不足だったと痛感しております。
また、宿泊プランの説明文に、誤解を生じるような文面・画像がございましたので、こちらも早急に訂正致します。
貴重なご意見を頂きまして、本当にありがとうございました。今後はこのようなことが無いよう、案内を徹底して参ります。
フロント 樋口
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】 ホテルでゆったり 一泊二食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル~和洋食バイキング朝食付~】
風呂1
投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
うちの社員がよく利用しているので私もはじめて宿泊しました。
部屋はきれいでよかったですが、部屋のシャワーがすごくあつくなったり
冷たくなったりで温度が安定しませんでした。
特に急にあつくなって火傷しそうなほどあつくなりました。
改善お願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。折角、ご宿泊頂きましたのにシャワーが熱くなり、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。シャワーの水圧が一定のなるよう、業者点検及び設定を行いました。また、メールの返信が遅くなりまして申し訳ございませんでした。重ね重ねお詫び申し上げます。次回もご利用頂けましたら、嬉しく存じます。
フロント 野呂