総合1
投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月17日 19:25:52
-
チェックインしてもらったカードキーで部屋に入りましたところ、他の人の部屋でした。
掃除してない部屋に通されたのであっても驚きですが、他の人が利用している部屋のカードキーを渡してしまうというのはあってはならないことだと思います。フロントに連絡して正しい部屋のカードキーをもらいましたが、外出している間に他の人が部屋にはいってしまうことがあるなんて考えられません!
チェックアウトの時にそのことについてお詫びがあるのかと思いましたが、一言も無く、ホテル内でそのようなことがあった場合の対応(皆で情報を共有して同じようなことがおこらないよう再発を防ぐとか)がきちんとなされているのか不安に思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ホテルルートイン盛岡駅前 2014年04月03日 19:40:18
-
この度はホテルルートイン盛岡駅前ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。折角数あるホテルから当ホテルを選んで頂きましたのに鍵の受け渡し間違いで、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。仰る通り私達ホテルマンはお客様の生命と財産をお守りすることが使命でございます。あってはならないことでございます。不躾な対応にて不信感を抱かれました事反省し陳謝ばかりでございますが今後このようなことの無い様指導徹底してまいります。ご不快とご不信のお気持ちは容易には拭えぬものと存じますが引き続き弊社ホテルへのご愛顧を賜れましたら幸いでございます。ホテルルートイン盛岡駅前 支配人佐々木寛美
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】スマイル15プラン~ 朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン~朝食バイキング付~14階大浴場~空気清浄機完備】
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月05日 23:23:19
-
宿泊当日は、学生さんがたくさん宿泊していて、エレベーターを使いロビーまで5分以上かかるし、朝食は長い行列で待たされるし、大浴場も混雑しさんざんでした。団体で行動される多くのお客様が宿泊しているのなら、他のホテルさんみたくチェックインの際にでも教えていただくと朝食の時間なども変えることができます。フロント氏も対応が上手くありません。次は多分利用しません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ホテルルートイン盛岡駅前 2014年03月09日 13:29:56
-
この度は数多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかく楽しみにして頂いたご宿泊でございましたのに、当日はご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
今後はより一層、団体のご利用がある時は管内掲示などでお客様へのお知らせを徹底し、混雑を少しでも緩和出来る様努力して参ります。貴重な御意見ありがとうございました。次回はお客様にご満足頂けるようスタッフ一同精進して参ります。またのお越しを心からお待ちいたしております。
ホテルルートイン盛岡駅前 フロント菅原
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】スマイル7プラン~ 朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル~朝食バイキング~14階大浴場~空気清浄機完備】
総合1
トコモ竹さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
- トコモ竹さん [40代/男性] 2013年07月29日 10:13:45
-
花々亭が最悪。
食事が出てくるのに、待たせすぎ。後に注文した人に、何故、先に品物が出るの?
冷や奴1つに、何十分待たせるの?
注文したら「売り切れ」と言われた品物、他の人に出しているのは、何故?
15人位の客が居たと思うが、混んでいて忙しいとは言えない。
形式的な回答なら、回答して頂く必要はありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】スマイル7プラン~ 和洋食バイキング朝食付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル~朝食バイキング~14階大浴場~空気清浄機完備~】
総合1
とよちゃん7103さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
- とよちゃん7103さん [50代/男性] 2012年04月20日 15:58:33
-
2食付きで予約したのに、夕食が無かったり、2重に料金を請求されたり、大変な目に遭いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテルルートイン盛岡駅前 2012年06月18日 00:55:28
-
この度はホテルルートイン盛岡駅前にご宿泊
いただきありがとうございました。
私どもの接遇、ご案内の至らなさによりお客
様にご不快な思いをお掛けしましたこと大変
申し訳ございません。
お客様よりいただいたご予約を全員で管理し
情報共有を徹底して行い、二度とこのような
事が無い様日々業務に邁進致します。
大変申し訳ございませんでした。
ホテルルートイン盛岡駅前
大槻
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】 ホテルでゆったり 一泊二食付プラン ☆ルートイン盛岡駅前オリジナルプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル~和洋食バイキング朝食付~】
総合1
とよちゃん7103さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
- とよちゃん7103さん [50代/男性] 2012年04月19日 13:31:52
-
楽天さんと御社との連絡が悪いのか、御社の接客の教育が悪いのかわかりませんが、不愉快な思いをさせられたことが、非常に残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテルルートイン盛岡駅前 2012年06月17日 23:37:24
-
この度はホテルルートイン盛岡駅前にご宿泊
いただきありがとうございました。
私どもの接遇、ご案内の至らなさによりお客
様にご不快な思いをお掛けしましたこと大変
申し訳ございません。
お客様よりいただいたご予約を全員で管理し
情報共有を徹底して行い、二度とこのような
事が無い様日々業務に邁進致します。
大変申し訳ございませんでした。
ホテルルートイン盛岡駅前
大槻
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】 ホテルでゆったり 一泊二食付プラン ☆ルートイン盛岡駅前オリジナルプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル~和洋食バイキング朝食付~】
総合1
hiro047さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
- hiro047さん [50代/男性] 2011年03月11日 11:12:36
-
施設・料金はそれなりですが、スタッフの対応はとても出張で使うレベルのホテルではありません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ホテルルートイン盛岡駅前 2011年03月22日 20:16:07
-
この度はホテルルートイン盛岡駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
私どもの対応からお客様の大切なお仕事に差し障りがおありであったこと、またお客様のご気分を害された事心よりお詫び申し上げます。
お客様からのお言葉を胸ににお客様のご出張のサポートが出来る接遇並びに対応に務めて参る所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルルートイン盛岡駅前
大槻
- ご利用の宿泊プラン
- ≪春得プラン≫ ~ようこそ春の盛岡へ~
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル~和洋食バイキング朝食付~】
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月15日 21:11:09
-
部屋のカードキーとエアコンが連動しているため部屋を出るたびエアコンが止まり部屋が暖まりません。
問い合わせをすると別なカードを差し込んで下さい。と言われた。
それでも30分以上エアコンが動かずフロントに連絡すると、フロントからやって来て一度電源をリセットした。10分ほどしてエアコンは動き出した。
別なカードの事を問うとこのシステムは省エネです。とも云われた。
部屋に靴のまま入って来るホテルマンもいるのですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテルルートイン盛岡駅前 2010年12月20日 15:22:31
-
この度のご宿泊誠にありがとうございました。
エアコンの件ご不便と不明な点ございました事誠に申し訳ございません。当館のエアコンは構造上暖房が起動後、運転開始と温風排出まで数分のお時間を要します。この寒さの中お待たせ致し、説明が不十分だった事に、お詫び申し上げます。
また忙しい中でのクチコミへのご投稿ありがとうございます。今後ともお客様にはより快適に、より便利に過ごして頂ける様、スタッフ一同努力して参りますので、なにとぞ貴重なご意見を何度も賜りますよう、お願い申し上げます。
ホテルルートイン盛岡駅前
フロント 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】 ホテルでゆったり 一泊二食付プラン ☆ルートイン盛岡駅前オリジナルプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル~和洋食バイキング朝食付~】
総合1
おのさとさんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
- おのさとさん [40代/女性] 2010年10月13日 00:04:02
-
3連休で宿泊客がかなり居たとは思いますが、バイキングに並ぶ長蛇の列。時間をずらし3回位朝食会場に行ってみましたが、混雑は変わらずでした。ホテルの方の誘導もなく、時間ばかり過ぎてしまい9時過ぎに行ってみたらクローズされて居て、結局食べれませんでした。朝食時間は9時までとなっていましたが、混雑時は延長されても良いのではないでしょうか?
もう少しホテル側の配慮があればいら立ちも押さえられたのですが。
チェックアウトの際、使用出来なかった朝食チケットを出したのですが何のコメントも頂けず…でした。
出張の際、朝食付きの宿泊先を選ぶ事が多いのですが、連休中は我慢しなくてはいけないのですかね…
イラッとしたまま仕事に向かいました。
【ご利用の宿泊プラン】
喫煙シングル~和洋食バイキング朝食付~- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテルルートイン盛岡駅前 2010年10月30日 18:56:40
-
この度はホテルルートイン盛岡駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご朝食が大変混雑し、何度も足をお運びいただいたのにも関わらずお召し上がりいただけなかった点、ホテルスタッフの配慮が無かった点大変申し訳ございませんでした。
朝食は9時に閉店となっておりますが、少しお時間が過ぎた場合でしたらご案内させて頂きます。この度フロントスタッフにも配慮が無かった点大変申し訳ございませんが、フロントまで、お気軽にお問合せいただければと思います。
ご満足いただけず、ご出発された点、ただただ申し訳なく思っております。
陳謝ばかりではございますが、今後はこの様なことの無いよう、スタッフ一同努めて参ります。この度はお忙しい中貴重なコメントを頂き、誠にありがとうございます。
寒くなって参りました。体調管理にはくれぐれもお気をつけいただければと思います。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 田中
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル~和洋食バイキング朝食付~】
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月22日 16:23:07
-
「和洋食バイキング朝食付」プランにて宿泊しました。
GW中の為か、朝食会場の外まで常に行列。
時間を無駄にしたくないので食事は諦めました。
会場・フロントとも混雑についての案内は一切ありませんでしたが、繁忙期には人が溢れる旨、チェックイン時に忠告された方がよいと思います。- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテルルートイン盛岡駅前 2009年05月24日 14:18:08
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、朝食付プランにてご予約を頂戴致しましたのに、こちらのご案内不足でご朝食をお召し上がり頂けなかったという事で、心よりお詫び申し上げます。
今後は、混雑についての案内を徹底するとともに、チェックイン時にも一声掛けてお客様にご案内するよう努めて参ります。お気付きの点等ございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。
貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。ご満足してご宿泊頂ける様、スタッフ一同努力して参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
ホテルルートイン盛岡駅前 樋口
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引】スマイル7プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル~和洋食バイキング朝食付~】
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
風呂の湯が排水口から逆流してきた、すぐにフロントに電話したがこのような部屋に客を通すな、チェックアウト時に一言ぐらい謝るべきでは、アメニティも歯ブラシしかない、訳ありプランか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン盛岡駅前ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。折角ご宿泊頂きましたのに、ご満足頂けず大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。お客様からのご指摘後、早急に確認致しました。本来でございましたらご指摘頂かないようご案内する前にチェックすべき所であります。おもてなしをお届けなければならないのに逆に、お客様から教えて頂く事に大変恥ずかしい思いと申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。今後は清掃時しっかり点検し、ご安心頂けるよう徹底致します。引き続き弊社ホテルへのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 ホテルルートイン盛岡駅前 支配人 佐々木寛美