総合1
投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月20日 07:58:07
-
10月19日に宿泊。
夜中0:50にホテルから電話あり。
「今晩の宿泊はどうなさいますか」とのこと。こちらは既にチェックインし、もう寝ていることを告げると、失礼しました、一言で終わり。あまりにもあっけないので理由を聞いたら確認ミスとのこと。
翌朝チェックアウト時には何事もなかったかの様に、ありがとう御座いましたの一言で終了。
流石に、夜中に電話を掛けておいて「昨晩は失礼しました」の一言がないのは、客に対して失礼なことをした(真夜中に電話をかけてきた)という認識が全くない証拠。申し送りがされていない。なぜそうなったかを聞いても「確認ミス。申し訳ありません」の繰り返し。謝罪よりも確認ミスの原因を知りたかった(結局はマニュアル通りに頭を下げてやり過ごせ、ということでしょうか)。
ここのサービスはもう受けたくなかったので、朝食は食べずに早々にチェックアウトしました。
二度とここには泊まりません- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 早割<7日前>プラン さき楽【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム~加湿機能付き空気清浄機完備~】
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月18日 23:08:00
-
非常に良くない。よくないです。
マイナス要素書きます。
ホテルのマネージャーなり管理人は見てください。改善してください。
3000円程度のレベル。
・ヘッド上に蟻
・大浴場のタオルを持って行かせるなら部屋用のタオルも置いてください。
・エアコンをつけるとカビ臭いというレベルを超えて納豆臭。呼吸困難になる。
・自販機は小銭ぴったりでないと購入不可。
・浴衣はほつれが目立ちボロボロ。
客として惨めな思いを味わいました。泣き寝入りの気分。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテルルートイン盛岡駅前 2022年09月21日 15:04:40
-
この度はホテルルートイン盛岡駅前へご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また貴重なご投稿ご評価をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご投稿を拝見致しました。
せっかくのご旅行でご宿泊いただいたにもかかわらず、度重なる不手際がありましたこと、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
清掃後の最終確認・リネン類の見直し、館内設備の見回りを徹底致します。この度いただいたご意見をスタッフ全員で共有・反省し、より一層快適にお過ごしいただける空間を作り、お客様をお迎え致します。
甚だ恐縮ではございますが、今後ともルートインホテルズをご愛顧下さいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
ホテルルートイン盛岡駅前
マネージャー 関
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】8%OFF 朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム~加湿機能付き空気清浄機完備~】
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月06日 19:40:52
-
子供2人を連れて家族旅行の為に利用しました。
家族旅行で利用するのにはおすすめしません。
一人orカップルならいいと思います。
子供用の部屋着も足りないとか。
説明に子供用の部屋着は不足する場合あり等書いてあればいいと思います。
受付の男性の対応もなってないと思いました。もっとスムーズに受付できるようにならないのでしょうか。
食事は普通に美味しかったのでいいですが。
またチェックアウト時にはリネンの搬入を玄関前で行っており、大変狭かったです。
良い点としては16時のチェックインでしたが、ホテルの駐車場に駐車できたことですかね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルルートイン盛岡駅前 2022年05月06日 21:55:46
-
この度はホテルルートイン盛岡駅前へご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
お忙しい中貴重なご投稿ご評価を賜り重ねて御礼申し上げます。
お子様のお部屋着をご用意できず大変申し訳ございませんでした。二度と同じご不便をお掛けしないよう事前に混雑を予測しご用意を万全にしお迎えしたく存じます。
ご朝食バイキングへお褒めのお言葉を頂戴し大変光栄でございます。当館自慢のご朝食バイキングは和洋からなる多くのメニューからご用意しております。一日の始まりとなる大切なご朝食をぜひともまたお召し上がりいただきたく存じます。
甚だ恐縮ではございますが、今後ともルートインホテルズをご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
ホテルルートイン盛岡駅前
マネージャー関
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】☆スタンダードプラン☆ 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ツインルーム~加湿機能付き空気清浄機完備~】
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月26日 23:01:08
-
急遽盛岡に泊まることになり当日予約、21時頃チェックインでした。
ホームページでは■料金:1台1泊600円 収容可能車両:高さ2メートルまで と記載がありましたが、実際は155cmまでとのことでした。
疲れていたのでホテルの駐車場に停められることで選んだのに、車検証まで見られて157cmだからダメだと言われ、近くのパーキングを紹介されましたが900円でした。
やっと部屋に入ったらシャワーは調節が難しく、ウォシュレットはなかなか動かず…泊まって疲労感が増しました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテルルートイン盛岡駅前 2021年07月27日 07:08:17
-
この度はホテルルートイン盛岡駅前へご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また駐車場の件に関しまして、大変ご足労お掛けし申し訳ございませんでした。
ホームページには普通車44台、ハイルーフ28台(車高2m、車幅1.95m、長さ5.3m、重量2300kgまで)と明記がございますが、こちらですと少しわかりづらく感じたかと思います。
詳しくは普通車155cm以下のお車44台、ハイルーフが155cm以上のお車28台でございます。
こちら、貴重なご意見としてHPに改めて追記致します。
しかしながら、駐車場は先着順でのご案内にはなりますので、ご了承頂けますと幸いでございます。
またシャワーの温度調節やウォシュレットの件に関しましても、重ねてお詫び申し上げます。
シャワーの温度調節は今すぐ改善できる案件ではございませんが、今後貴重なご意見として承ります。
ウォシュレットに関しましては早急に対応し清掃時に確認するよう今後徹底して参ります。
当日、ご予約頂いたのにも関わらず、いろいろご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中ご寄稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
フロント 小山
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】スタンダード朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム~加湿機能付き空気清浄機完備~】
総合1
radon86さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
- radon86さん [60代/男性] 2020年07月06日 14:51:12
-
部屋がかび臭くて眠れなかった。エアコンも故障なのか機能していない。
空気清浄機だけは動作していたが、機能していたのだろうか?今までで
最悪の部屋だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテルルートイン盛岡駅前 2020年07月06日 19:49:13
-
この度はホテルルートイン盛岡駅前に御宿泊頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をご利用頂いたのにも関わらず、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お客様がお部屋でご快適にお過ごし頂けず、大変心苦しい限りでございます。
今後、同じような事の無い様、
日々のメンテナンスに努めて参る所存です。
お客様より頂いたご意見を真摯に受け止め
今後より一層快適にお過ごし頂ける環境作りに
努めて参ります。
この度は、お忙しい中お時間を割いてのご寄稿とご宿泊を感謝申し上げます。
ホテルルートイン盛岡駅前
フロント 小山
- ご利用の宿泊プラン
- ☆スタンダードプラン☆ 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ツインルーム~加湿機能付き空気清浄機完備~】
総合1
まさ04011964さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
- まさ04011964さん [50代/男性] 2019年12月06日 21:03:43
-
「禁煙」なのに入室したらタバコの臭いが凄く残っており気持ち悪いくらいでした。「加湿機能付き空気清浄機完備」とありましたがコンセントが近くになく使用不可。エアコンは全く効いておらず。リモコンスイッチが1回押して音はなるものの動いておらず、もう一度押すと「自動運動」と表示が出るものの吹き出さず。寒い夜を過ごしたあげく朝のチェックイン前に「パワー運転」で35度くらいにした途端に吹き出しました。シャワートイレのリモコンも手に持って本体に向けても動作が悪かったです。今日は風邪気味の1日を過ごしました。
とにかく第一のタバコ臭が強烈でエアコンが最悪でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテルルートイン盛岡駅前 2019年12月08日 02:10:40
-
この度は、ホテルルートイン盛岡駅前にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
折角ご宿泊頂いたのにも関わらず、お部屋の不備で、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
スタッフ一同心苦しい限りでございます。
その後,体調の方はいかがでしょうか。
お部屋の臭いや、エアコンに関しましては、清掃終了後に確認出来る事でございます。
確認が甘かったと、猛省致しております。
今回の件で、再度、最終確認を徹底して参ります。
その後のお仕事に影響がなかった事を願うばかりでございます。
早急に改善し、沢山のお客様にご満足頂ける様、
サービス向上を今以上に努めて参ります。
この度は、お忙しい中、ご宿泊とご寄稿誠にありがとうございました。
フロント 小山
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7日前】スマイル7プラン~ 朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム~加湿機能付き空気清浄機完備~】
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月01日 22:26:26
-
WIFIが全くダメ。繋がらない
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテルルートイン盛岡駅前 2019年07月05日 08:43:32
-
この度はホテルルートインにご宿泊頂き
ありがとうございます。
Wi-Fiが繋がらず、ご不便をおかけして
大変申し訳ございません。
各階のルーターのリセットや
LUNの配線を再度確認し
改善するよう努めて参ります。
数に限りがございますが
貸し出し用のルーターも
いくつかご用意しておりますので
お声掛けいただければと思います。
お忙しい中ご寄稿頂き
ありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、
盛岡にお越しの際は
ご宿泊頂けると幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同
心よりお待ちしております。
フロント 鄕橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】ポイント付与重視の方にオススメ!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ツインルーム~加湿機能付き空気清浄機完備~】
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月12日 14:23:22
-
設備も良く、隣の音も聞こえず、お風呂も6椅子ありのんびりできました。
エレベータが二台あるのに、すごく待つのが不満でした。
特筆すべきは、ルームサービスで頼んだマッサージが最悪でした。
当方女性ですが、若い男性が来たところまでは良かったのですが(いやな予感はしましたが)
名乗らず、無言だし、最悪なことに、胸と局部を触られました。
ホテルのルームサービスで頼んでいるのに、ありえません。
恐怖で声が出ませんでした。拒否を示して手を払いました。
すぐにフロントを呼べばよかった。
時間のタイマーが鳴ったら、フットバスサービスと書いてあったのに、それもせずに逃げるように出て行きました。
最悪な旅行になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテルルートイン盛岡駅前 2019年06月17日 21:00:39
-
この度は、当ホテルにご宿泊の際に、マッサージ業者の施術において不適切な行為があったとのご投稿を拝見し、大変由々しき事ととらえております。
只今慎重に調査を行っておりますので、今しばらくお待ちくださいます様お願い申し上げます。
支配人 高橋幸子
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】選べるプレミアム特典付レディースプラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム~加湿機能付き空気清浄機完備~】
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月05日 13:14:12
-
wi-fiも有線LANもまったく繋がらず
ルートインなら繋がると思っていたのですが・・
次回からは別のホテルを利用します- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテルルートイン盛岡駅前 2019年06月05日 14:42:09
-
この度はホテルルートイン盛岡駅前にご宿泊
いただきまして誠にありがとうございます。
Wi-Fiについてご不便をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
全客室繋がると謳っているのにも関わらず、
繋がらずに大変ご不便をお掛けしました事を重ねてお詫び申し上げます。
その後のお仕事への影響が無かった事を願うばかりでございます。
重ね重ねで恐れ入ります。
大変申し訳ございませんでした。
フロント 小山
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】ポイント付与重視の方にオススメ!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム~加湿機能付き空気清浄機完備~】
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月28日 12:05:12
-
9:00位から部屋内にシンナー臭がしてきました(私はヘビースモーカーです)。鼻の調子が悪いのかな?と思っておりましたが気分が悪くなりチェックアウト予定が10:00でしたが9:30に出ました。
廊下に出ると廊下でペンキ缶を並べ作業をしていた為だとわかりました。
ホテルで体調が悪くなったのは初めてです。
二度とこのチェーンは利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテルルートイン盛岡駅前 2019年05月28日 20:52:38
-
この度は、ホテルルートイン盛岡駅前をご利用頂き有難うございます。
ご宿泊時は、臭いにより大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今月は改装を行っておりまして、改装についての説明が不十分だった事も重ねてお詫び申し上げます。また、その後のお仕事への影響が無かった事を願うばかりでございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫びを申し上げます。
フロント 小山
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ツインルーム~加湿機能付空気清浄機完備~】
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月06日 05:48:46
-
定宿で今後も考えておりますが、、、、、
まず部屋の鍵が開かずフロントまで荷物沢山の中、交換へ。。。。。
部屋に入って直ぐにゴミ箱がいっぱいでびっくり、ベッドを振り返るとぐちゃぐちゃ、
寝巻きは脱ぎ捨て、机の上も飲みかけの缶ジュースの空き缶、、、、、びっくり。
またフロントへ、部屋の交換に、これまたエアコンが臭い、、もう言う気にならず。
長い人生、こんなことは初めてでした。
フロントの対応もいまいち、、- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ホテルルートイン盛岡駅前 2018年07月08日 20:59:14
-
いつもホテルルートイン盛岡駅前をご利用頂き誠に有難うございます。
この度は数ある中から当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、ご不快の段、誠に申し訳なく存じ、責任者として深くお詫び申し上げます。
ルームキーの不備、こちらで確認の出来ていない誤ったお部屋にお客様をお通しする事など言語道断であり恥ずべき行為で猛省しております。
今後は再度ルームキーの確認、清掃の確認を徹底して参ります。
またエアコンの不備、フロントの対応につきましても当ホテルの確認、指導不足でご迷惑をお掛け致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。
また誤って案内してしまった際にもおもてなしの心を忘れずに、丁寧な対応を心掛ける様スタッフ一同徹底して参ります。
今後も定宿に考えて頂けるとの事これ以上なく幸いに存じます。
またお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中ご投稿下さいまして誠にありがとうございました。
岩手エリア エリア支配人 木村
- ご利用の宿泊プラン
- ☆スタンダードプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム~加湿機能付き空気清浄機完備~】
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月20日 11:15:30
-
部屋の水道はお湯が出ない。大浴場も使用ができなかった。1月の非常に寒い日にシャワーすら浴びることができなかったのはとても苦痛である。チェックアウト時にボイラーの故障という事を聞いたが、スタッフの対応が悪い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ホテルルートイン盛岡駅前 2017年02月14日 17:42:36
-
この度はホテルルートイン盛岡駅前をご利用頂き、誠に有難うございます。
折角のご利用にも拘らず、館内設備の不具合によりご不便をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。また、その後の対応にも蹉跌を来たし、説明やお詫びができておりませんこと、重ねてお詫び申し上げる次第でございます。
また寒気厳しい折、安全で快適なご滞在を提供すべきホテルにおいて、お客様の健康を損ないかねない事態であったことを猛省し、二度と同じ不具合を発生させないよう、設備点検の徹底は勿論の事、スタッフ一人一人のトラブル時の対応強化にも改めて努めて参る所存でございます。
ご不快の癒えぬこととは存じますが、何卒ご容赦を賜わり、今後とも引き続きのご利用と忌憚のないご意見を賜わりますよう、お願い申し上げます。
マネージャー 佐治弘明
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】ポイント付与重視の方にオススメ!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル12平米~朝食バイキング~加湿機能付き空気清浄機】
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月27日 10:04:02
-
前日に時間指定でタクシーをお願いしてありましたが、時間になってもなんの声かけもないので聞いてみると呼ぶのを忘れていた様子。
前日に対応してくれたホテルマンは若い男性でメモもとっていましたが、部屋番号も聞かれずその時から何か嫌な予感はしていました。
ビジネス利用でこれはありえないです。次回はありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテルルートイン盛岡駅前 2016年10月31日 21:38:26
-
この度はホテルルートイン盛岡駅前をご利用頂きまして誠に有難うございます。
マネージャーの佐治弘明と申します。
この度は当方の不手際によりタクシーの手配がなされておらず誠に申し訳ございませんでした。
仰る通りビジネス利用で今回の不手際に関しましては弁解の余地もございません。
基本的な事ではございますが一つ一つのご依頼を確実に承るよう改めて指導・徹底して参ります。
この度は朝のご出発前に多大なるご迷惑をお掛けしました事、謹んでお詫び申し上げます。
改めてスタッフ一同気を引き締め精進して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル12平米~朝食バイキング~加湿機能付き空気清浄機】
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月19日 09:01:01
-
予約していた宿泊数を事前に減らしたのですが…その情報が楽天の方から行っていなかったのか、ホテルの確認ミスだったのか「変更されていない」とチェックインの際、言われました。納得はいかなかったものの受付の人に「変更されてない」と言われ「こちらで変更します」とこちらのミスを指摘されたので謝ったのですが、家に帰ってパソコンに届いていたメールを見直してみると、ちゃんと変更されていました。
私も変更後のメールを持参しなかったのがいけなかったのですが、とっても嫌な思いをしました。
受付の人は本当にちゃんと確認したのでしょうか?
私が確認できないと思って誤魔化したのではないでしょうか?
もしそうだったとしたら、宿泊客に嫌な思いをさせてホテルのフロント係としてどうなのかな??と思います。
他の面では文句は無かっただけに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ホテルルートイン盛岡駅前 2016年07月27日 10:03:04
-
この度は数あるホテルの中よりホテルルートイン盛岡駅前へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様に御不快な想いをさせてしまいましたこと心より深くお詫び申し上げます。
チェックインの際に予約の変更についてお声を頂いたにも関わらず、誤った返答をしてしまいました。
予約管理が変更前と変更後で確りと管理できていなかったことが原因でございます。
陳謝ばかりとなりますが、大変申し訳ございませんでした。
今後、同じ過ちを繰り返さぬよう、ひとつひとつ確認し改善に努めて参ります。
ご不快とご不信のお気持ちは安易には拭えないものと存じますが、何卒ご寛恕を賜り、引き続き弊社ホテルへのご愛顧を頂けましたら幸いでございます。
ホテルルートイン盛岡駅前 支配人佐々木
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30日前】スマイル30プラン~ 朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル12平米~朝食バイキング~加湿機能付き空気清浄機】
総合1
YaSuさんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
- YaSuさん [50代/男性] 2015年07月11日 05:19:44
-
仕事のために予約しました。私自身は宿泊しなかったのですが、次のような報告がありました。
当日はかなり混んでいて、夜の食事は30分でとるように言われたそうです。実際はもっと短かったようです。ありえません。
また、混んでいることをホテル側も把握しているのに朝食については何の配慮もなく、結局時間までに食事をとることができずチェックアウトしたとのことでした。二食込のプランだったのでわざわざこのホテルを予約したのに、大変損をしたような気がします。
こちらの要望が叶わない程度のランクのホテルだったと、仕方ないと思っています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ホテルルートイン盛岡駅前 2015年08月25日 12:02:36
-
この度は当ホテルにご予約頂いたにも関わらず、ご迷惑とご不便をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ご夕食の件でございますが、ご予約頂いたお日にちは、団体様でのご夕食があった為、チェックインの際に、お料理のご提供にお時間を頂く場合がある旨と、団体のお客様のご夕食が終了するお時間をご案内しておりました。しかしながら、私共のご案内不足の為にご宿泊のお客様にしっかりとお伝えできていなかったことは紛れもなく事実でございます。大変申し訳ございませんでした。今後は、フロントでの分かり易いご説明を徹底して参ります。
またご朝食に関しても当方の不手際でご面倒をお掛けし申し訳ございませんでした。
仰る通り、混雑が予想される場合は予めお客様へのご案内をするべきでございます。
以後こちらに関しても徹底して参ります。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。スタッフ一同真摯に受け止め然りと改善させて頂きます。
これに懲りず、またご予約頂ければ幸いでございます。スタッフ一同お待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定選べる定食】 ホテルでゆったり 一泊二食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル12平米~朝食バイキング~加湿機能付き空気清浄機】
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月22日 20:08:12
-
色んなルートインに泊まりますがここがぶっちぎりで最悪です。他のルートインに謝れって話ですね。客捌きは悪い、部屋のキーは間違える、朝食券は言わないと出さない。もう盛岡の宿泊はしません。他のルートインはこれからも利用しますが盛岡は多分なんか違うホテルなんでしょうよ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ホテルルートイン盛岡駅前 2014年08月07日 23:43:18
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂いたにも関わらず、ご滞在中にご不快な思いをお掛けしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
この度の私共のお客様への対応は、弁解の余地もございません。
ルームキーのお渡し間違いやご朝食券のお渡し忘れは本来あってはならない事でございます。
ご滞在中は不信感を持たれたのではないかと思います。
お客様から頂いたご意見をスタッフに周知、徹底し、二度とこのようなことがない様お約束致します。
この度は大変申し訳ございませんでした。
フロント 小野
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】スマイル15プラン~ 朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル~朝食バイキング~14階大浴場~空気清浄機完備】
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月07日 21:33:51
-
団体の宿泊があり、館内が混雑していた。
特に朝食時は、通常より早い時間から食事できるように対応していたようだが、開始時刻に行った際には既に長蛇の列で、結局食事をすることができなかった。
長蛇の列であったにも関わらず、職員の誘導や説明が一切なく、サービスと食事の評価は「不満」とせざるを得ない。
朝食代込みのプランで食事をすることができなかったので、コスパも最悪であった。
盛岡には月に複数回出張するが、リピートはないと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ホテルルートイン盛岡駅前 2014年07月17日 03:33:18
-
この度はルートイン盛岡駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご朝食を召し上がれなかったとの事で大変申し訳ございませんでした。
当館は、ご朝食を無料サービスでご提供させて頂いております。多くのお客様にご朝食を召し上がって頂きたく、当日は営業時間を早めてご案内をしておりましたが、お客様の仰る通り、私共の対応が不十分であったと反省致しております。
今後は、頂いたご意見を真摯に受け止め、お客様に気持ち良くお過ごし頂ける様、スタッフ全員で努めて参ります。
ご意見誠にありがとうございました。
これに懲りず、また当ホテルに足を運んで頂ければ幸いでございます。
フロント 小野
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】スマイル15プラン~ 朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル~朝食バイキング~14階大浴場~空気清浄機完備~】
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月04日 20:16:22
-
ホテルでの夕食は、想定外のバイキングを薦められ定食は、時間がかかり出せない様な説明を受けバイキングにしましたが非常に不愉快な夕食でした。
この様な夕食内容で有れば、別のホテルを選択していました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ホテルルートイン盛岡駅前 2014年07月08日 13:34:17
-
この度は数あるホテルの中からルートイン盛岡駅前をお選び頂いたにも関わらず、スタッフのご案内不足と対応で不愉快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
本来は、お客様にお好みの方をお選び頂ける様対応すべき所、こちらの都合で、お客様にバイキングをお選び頂く様なご説明・ご案内をしてしまい大変申し訳ございませんでした。
二度と同じことがない様に致します。
ご意見誠にありがとうございます。
お客様皆様にご満足頂ける様なホテルを目指し精進して参ります。
フロント 小野
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定選べる定食】 ホテルでゆったり 一泊二食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル~朝食バイキング~14階大浴場~空気清浄機完備~】
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月13日 21:43:54
-
普通の料金でしたが、椅子はクッションに大きく焦げて穴が開き、初めから裏返しでテーブル状態、デスクも大きくヒビ割れがあり、養生用テープが大きめに2か所貼ってありました。初めて盛岡のルートインを利用しましたが非常に不愉快でした。いつもはもう少し安い別のホテルですが、そちらのほうが良かったかもしれません。初めにことわりもなく、通常の料金と少しひどかったので次回の利用は考えます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ホテルルートイン盛岡駅前 2014年06月22日 16:18:50
-
この度はホテルルートイン盛岡駅前ご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。折角数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず大変不愉快な思いをさせました事まずはお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。スタッフ一同お客様が快適にご自宅以上にごゆっくりお休み頂ける様日々精進し清掃後のチェックをしっかりと引継ぎしご案内出来るようにしなくてはいけません。しかしながら今回はそれが出来ておらずわたくしの確認不足が原因でございます。陳謝ばかりですが猛省するばかりにございます。今回の事をしっかりと反省し二度と同じことの無いように致します。ご不快とご不信のお気持ちは容易には拭えぬものと存じますが、何卒ご寛恕を賜り引き続き弊社ホテルへのご愛顧を賜れましたら幸いでございます。ホテルルートイン盛岡駅前 支配人佐々木寛美
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】スマイル7プラン~ 朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル~朝食バイキング~14階大浴場~空気清浄機完備】
総合1
toppin9357さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
チェックイン時、フロントに長蛇の列。たどり着くのに15分以上。予約数で混むのは想像できるはず。従業員が少ないのではなくフロントの窓口が少ないのが原因。物理的な原因で待たされるのはたまらない。
その上、部屋の大きさに不釣り合いな大きさのベッドが。おかげで机は使いにくいし、着替えるスペースも狭い。無理に大きなベッド入れる必要がありますかね。小さなクローゼットもスペースを狭くしている要因。
そして朝食。これも列が伸びて、朝からがっかり。
テーブルの間隔も狭く、ゆったりした朝食も無理ですね。
これで、あの金額?宿泊需要が高いので、料金が上がるのは仕方がないですが、来週の別ホテル料金の倍以上はいただけませんね。来週も盛岡に来ますが、別のホテルを予約しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン盛岡駅前へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中ご寄稿頂きましてありがとうございます。重ねてお礼申し上げます。
この度は混雑によりチェックインのお手続きをお待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、ご朝食に関してましてもお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後は混雑解消できるよう努めて参ります。
今回頂いたご意見を基に、お客様が快適にお過ごし頂ける様、日々精進致します。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロント 荒井