楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン北上駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
何度か宿泊しておりますが今回は1点、指摘をさせて頂きます。前に宿泊された方のだと思われますがカップ麺の溢れた物が椅子の角に乾いてくっついていました(麺が3本ほど)。ほかに清掃の悪いところは無かった様に思いますのでそれだけが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルルートイン北上駅前をご利用頂きまして、誠に有難うございます。この度は、客室清掃に不備があったことでお客様に不快な思い与えさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様に客室を提供するホテルとして、当然のことが出来ておらず深く反省しております。今後はこのようなことが無いように、清掃業務をさらに徹底していき、再発防止に努めて参ります。誠に勝手ではございますが、次回北上に起こしの際は再び当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。今後ともホテルルートインを宜しくお願い申し上げます。阿部
ホテルルートイン北上駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン北上駅前 のクチコミ
何度か宿泊しておりますが今回は1点、指摘をさせて頂きます。
前に宿泊された方のだと思われますがカップ麺の溢れた物が椅子の角に乾いてくっついていました(麺が3本ほど)。
ほかに清掃の悪いところは無かった様に思いますのでそれだけが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルルートイン北上駅前をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
この度は、客室清掃に不備があったことでお客様に不快な思い与えさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様に客室を提供するホテルとして、当然のことが出来ておらず深く反省しております。
今後はこのようなことが無いように、清掃業務をさらに徹底していき、再発防止に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、次回北上に起こしの際は再び当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
今後ともホテルルートインを宜しくお願い申し上げます。
阿部