楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン北上駅前のクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
立体駐車の2回の奥は入庫し難いですね。部屋着(甚兵衛)が用意されてませんでした。直前割の遅い時間のチェックインだから、仕方ないですかね?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン北上駅前をご利用頂き、誠に有難うございます。ご宿泊頂きました当日は、満車に近い状況だった為か、1階敷地内駐車場・立体駐車場1F・2Fと御座いましても、お客様へお停め頂きにくい状況を作ってしまい、誠に申し訳御座いませんでした。また、甚平におかれましても、フロントスタッフのご案内不足によるものと感じます。こちら、すぐにお客様のお部屋へ甚平をお持ちするに至らず、重ね重ね誠に申し訳御座いませんでした。フロントスタッフ一同考えを改め、真心の精神でお力添えがで出来ます様、行動に移して参ります上、勝手では御座いますが、今後ともルートイン北上駅前をどうぞ宜しくお願い申し上げます。フロント 征矢
ホテルルートイン北上駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン北上駅前 のクチコミ
立体駐車の2回の奥は入庫し難いですね。部屋着(甚兵衛)が用意されてませんでした。直前割の遅い時間のチェックインだから、仕方ないですかね?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン北上駅前をご利用頂き、誠に有難うございます。
ご宿泊頂きました当日は、満車に近い状況だった為か、1階敷地内駐車場・立体駐車場1F・2Fと御座いましても、お客様へお停め頂きにくい状況を作ってしまい、誠に申し訳御座いませんでした。
また、甚平におかれましても、
フロントスタッフのご案内不足によるものと感じます。こちら、すぐにお客様のお部屋へ甚平をお持ちするに至らず、重ね重ね誠に申し訳御座いませんでした。
フロントスタッフ一同考えを改め、真心の精神でお力添えがで出来ます様、行動に移して参ります上、勝手では御座いますが、今後とも
ルートイン北上駅前をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
フロント 征矢