楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン北上駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン北上駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:775件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.41
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.81
  • 食事4.04

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン北上駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012-11-25 10:11:20

1)11/21(水)に宿泊。チェックイン、インターネットトラブル時、朝食時スタッフの対応は大変丁寧ですばらしかったものの、持参したパソコンでは部屋でインターネットが接続できず全く仕事にならなかった。HPを見るぐらいなら、レンタルでもロビーのパソコンでもいいのだが、多くのメイルのやり取りをするにはそうはいかず、自分のパソコンがつながらなければ仕事にならない。
これはホテルが悪いののではく、ホテルが契約しているプロバイダ(NTT東)の問題だが、自分が契約者ではないので直接文句を言うわけにはいかず、せもてもホテルからNTT東に改善を求めて欲しい。だいぶ以前に別のホテルでやはりNTT東の回線を使用していたところがあり、同様に回線が繋がらなかった。
少なくともEメイルのやり取りができなければ今後、残念ながらこのホテルを利用することはない。
2)朝食は6:30からとなっているので仕方ないのかもしれないが、6:20には20人くらい外で待っていたので、臨機応変に早めにオープンしてもいいのではないか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ホテルルートイン北上駅前 2012-12-10 07:00:58

この度は、ホテルルートイン北上駅前をご利用頂き、誠に有難うございます。
 
今回、インターネットの不具合によりお客様のお仕事に差支えが出てしまい、大変申し訳御座いませんでした。
定期的な点検を行っておりますが、当日は早期改善・復旧が出来ずご迷惑をお掛けする形となりました。
今回のケースも踏まえ、業者様とも確認しながら改善・対応して参りたいと思います。
貴重なご意見誠に有難うございます。

又、朝食時間に関しましてはメニューがキチンと揃いました6:30からのご利用にてお願い申し上げます。
フロント 征矢

ご利用の宿泊プラン
【秋得】☆11月限定割引プラン☆ 【朝食付】 ≪北上駅西口徒歩3分・無料駐車場98台分≫
ご利用のお部屋
【喫煙シングル 【男女別大浴場・朝食バイキング無料】】