楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン北上駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
1)11/21(水)に宿泊。チェックイン、インターネットトラブル時、朝食時スタッフの対応は大変丁寧ですばらしかったものの、持参したパソコンでは部屋でインターネットが接続できず全く仕事にならなかった。HPを見るぐらいなら、レンタルでもロビーのパソコンでもいいのだが、多くのメイルのやり取りをするにはそうはいかず、自分のパソコンがつながらなければ仕事にならない。これはホテルが悪いののではく、ホテルが契約しているプロバイダ(NTT東)の問題だが、自分が契約者ではないので直接文句を言うわけにはいかず、せもてもホテルからNTT東に改善を求めて欲しい。だいぶ以前に別のホテルでやはりNTT東の回線を使用していたところがあり、同様に回線が繋がらなかった。少なくともEメイルのやり取りができなければ今後、残念ながらこのホテルを利用することはない。2)朝食は6:30からとなっているので仕方ないのかもしれないが、6:20には20人くらい外で待っていたので、臨機応変に早めにオープンしてもいいのではないか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン北上駅前をご利用頂き、誠に有難うございます。 今回、インターネットの不具合によりお客様のお仕事に差支えが出てしまい、大変申し訳御座いませんでした。定期的な点検を行っておりますが、当日は早期改善・復旧が出来ずご迷惑をお掛けする形となりました。今回のケースも踏まえ、業者様とも確認しながら改善・対応して参りたいと思います。貴重なご意見誠に有難うございます。又、朝食時間に関しましてはメニューがキチンと揃いました6:30からのご利用にてお願い申し上げます。フロント 征矢
ホテルルートイン北上駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン北上駅前 のクチコミ
1)11/21(水)に宿泊。チェックイン、インターネットトラブル時、朝食時スタッフの対応は大変丁寧ですばらしかったものの、持参したパソコンでは部屋でインターネットが接続できず全く仕事にならなかった。HPを見るぐらいなら、レンタルでもロビーのパソコンでもいいのだが、多くのメイルのやり取りをするにはそうはいかず、自分のパソコンがつながらなければ仕事にならない。
これはホテルが悪いののではく、ホテルが契約しているプロバイダ(NTT東)の問題だが、自分が契約者ではないので直接文句を言うわけにはいかず、せもてもホテルからNTT東に改善を求めて欲しい。だいぶ以前に別のホテルでやはりNTT東の回線を使用していたところがあり、同様に回線が繋がらなかった。
少なくともEメイルのやり取りができなければ今後、残念ながらこのホテルを利用することはない。
2)朝食は6:30からとなっているので仕方ないのかもしれないが、6:20には20人くらい外で待っていたので、臨機応変に早めにオープンしてもいいのではないか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン北上駅前をご利用頂き、誠に有難うございます。
今回、インターネットの不具合によりお客様のお仕事に差支えが出てしまい、大変申し訳御座いませんでした。
定期的な点検を行っておりますが、当日は早期改善・復旧が出来ずご迷惑をお掛けする形となりました。
今回のケースも踏まえ、業者様とも確認しながら改善・対応して参りたいと思います。
貴重なご意見誠に有難うございます。
又、朝食時間に関しましてはメニューがキチンと揃いました6:30からのご利用にてお願い申し上げます。
フロント 征矢