楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン北上駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
チェックイン時は同伴者が行ったのですが、セミダブルで予約したと思ったら部屋にはくっ付いた状態ですが、ベッドが2つ。あれ? ツインで予約したかな?と思い予約確認メールを見たらセミダブル...同伴者がホテル側に何も確認しなかった為、今更かと思い私も何も言いませんでしたが、料金はみちのく芸能祭の初日とはいえ、妥当だったのか、と思っています。つまりセミダブルで予約したのに、ツインの様な部屋だったのでツインの料金だったのではないか。料金は妥当だったとしても、部屋がツインでの準備でした、と一言チェックイン時に話した方がお客の立場としてはより安心です。それともルートインのセミダブルはベッド2つをくっ付けたものがセミダブルだったかのか、不思議な、少しモヤモヤした気持ちで宿泊させて頂きました。また、チェックアウト時も受付に3人いらっしゃいましたがら1人は作業・対応中、1人の女性がチェックアウト対応、1人の男性は私には何もしていない様に見えました。4組くらいでしたがチェックアウトが重なっていたので、手が空いているスタッフはお客様を待たせるのは間違いだと思います。2組以上チェックアウトで並んでいるのなら2人で対応すべきだと思いました。それ以外のスタッフさんの笑顔の対応、お辞儀や清掃等はとても満足です。 特に女性スタッフの方。見習いたいと思います。ありがとうこざいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、北上駅前に多数御座います宿泊施設の中から、ホテルルートイン北上駅前をお選び頂きましたこと、誠にありがとうございます。今回ご予約時にセミダブルタイプでのご予約を頂きましたが、該当のお部屋が満室であった為に、誠に勝手ながら、料金はそのままにグレードアップ致しましてファミリーダブルタイプでのご案内という対応をさせて頂きました。本来、ご予約頂いたお部屋タイプとは異なるお部屋への案内でありますので、変更の旨をお伝えすることは当然の事であり、お客様の不安感も尤もで御座います。此方フロントスタッフ一同に指導致しまして、満室等の理由でランクアップさせて頂いた際には、お客様へ必ず説明させて頂き、了承を得た上でご案内致しますことを徹底して参ります。また、チェックアウト時にスタッフの接客対応でご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。此方に付きましても、視野を広げ、お客様をお待たせすることの無いよう、当然の事ではございますが、お客様最優先で行動致しますよう、指導してまいります。ご多忙の中、このような貴重なご意見をご投稿いただきましたこと、誠にありがとうございます。今回お寄せいただきましたご意見をスタッフ一同へ周知致しまして、またご利用頂いた際に、気持ちよくご宿泊頂けますよう改善に努めてまいります。また北上へお越しの際に、ご利用頂けますよう、スタッフ一同ご宿泊いただくお客様へご満足いただけるサービスを提供して参ります。またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。フロントクラーク 林
ホテルルートイン北上駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルルートイン北上駅前 のクチコミ
チェックイン時は同伴者が行ったのですが、セミダブルで予約したと思ったら部屋にはくっ付いた状態ですが、ベッドが2つ。
あれ? ツインで予約したかな?と思い予約確認メールを見たらセミダブル...
同伴者がホテル側に何も確認しなかった為、今更かと思い私も何も言いませんでしたが、料金はみちのく芸能祭の初日とはいえ、妥当だったのか、と思っています。
つまりセミダブルで予約したのに、ツインの様な部屋だったのでツインの料金だったのではないか。
料金は妥当だったとしても、部屋がツインでの準備でした、と一言チェックイン時に話した方がお客の立場としてはより安心です。
それともルートインのセミダブルはベッド2つをくっ付けたものがセミダブルだったかのか、不思議な、少しモヤモヤした気持ちで宿泊させて頂きました。
また、チェックアウト時も受付に3人いらっしゃいましたがら1人は作業・対応中、1人の女性がチェックアウト対応、1人の男性は私には何もしていない様に見えました。4組くらいでしたがチェックアウトが重なっていたので、手が空いているスタッフはお客様を待たせるのは間違いだと思います。2組以上チェックアウトで並んでいるのなら2人で対応すべきだと思いました。
それ以外のスタッフさんの笑顔の対応、お辞儀や清掃等はとても満足です。 特に女性スタッフの方。見習いたいと思います。
ありがとうこざいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、北上駅前に多数御座います宿泊施設の中から、ホテルルートイン北上駅前をお選び頂きましたこと、誠にありがとうございます。
今回ご予約時にセミダブルタイプでのご予約を頂きましたが、該当のお部屋が満室であった為に、誠に勝手ながら、料金はそのままにグレードアップ致しましてファミリーダブルタイプでのご案内という対応をさせて頂きました。
本来、ご予約頂いたお部屋タイプとは異なるお部屋への案内でありますので、変更の旨をお伝えすることは当然の事であり、お客様の不安感も尤もで御座います。
此方フロントスタッフ一同に指導致しまして、満室等の理由でランクアップさせて頂いた際には、お客様へ必ず説明させて頂き、了承を得た上でご案内致しますことを徹底して参ります。
また、チェックアウト時にスタッフの接客対応でご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
此方に付きましても、視野を広げ、お客様をお待たせすることの無いよう、当然の事ではございますが、お客様最優先で行動致しますよう、指導してまいります。
ご多忙の中、このような貴重なご意見をご投稿いただきましたこと、誠にありがとうございます。
今回お寄せいただきましたご意見をスタッフ一同へ周知致しまして、またご利用頂いた際に、気持ちよくご宿泊頂けますよう改善に努めてまいります。
また北上へお越しの際に、ご利用頂けますよう、スタッフ一同ご宿泊いただくお客様へご満足いただけるサービスを提供して参ります。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
フロントクラーク 林