楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン北上駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン北上駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:775件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.35
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.75
  • 食事4.00

総合2

老歩人さんの ホテルルートイン北上駅前 のクチコミ

老歩人さん [60代/男性] 2017-09-17 20:22:36

部屋着(甚平)について不満あり。
一日目、甚平の下の部分(パンツ)がゆるゆるで、ひもできつく縛っても直ぐにずり落ちてくる状態であった。ただ、その晩は我慢し、次の日に交換してくれるよう注文した。
二日目、交換してもらった甚平の胸のあたりに黄色いシミがついており、気持ち悪いのでまた交換してもらった。
私はルートインに好んで泊まるようにしているが、このようなことがあると幻滅である。今すぐにタオル類も含め総点検してもらいたい。結局、担当者の怠慢にしか思えない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテルルートイン北上駅前 2017-09-26 18:13:22

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

折角のご利用にも関わらず、客室に設置しておりました甚平の紐の緩みやシミが付着していたことにより、ご不快な思いをなさいましたこと、深くお詫び申し上げます。

該当の甚平につきまして、全客室の確認を行いました。客室清掃の際にもチェックを強化し、不備を見逃さない体制を作って参ります。
また、リネン業者にも確認を依頼し、再発防止について見解を求めるとともに、シミ付着の原因についても追及して参る所存でございます。

日頃よりルートイングループをご利用頂いているご投稿者様の信頼・ご期待に応えられるよう、今回賜りましたご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参りますゆえ、何卒ご寛恕賜り、引続きホテルルートイン北上駅前をご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

マネージャー 川村

ご利用の宿泊プラン
☆早割30日前☆【早期得割】 ≪北上駅西口徒歩3分・無料駐車場98台分≫
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【男女別大浴場・朝食バイキング無料】】
老歩人さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ