楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン北上駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
代理で予約をしましたが、トラブルがありました。結果的にはホテル側のミスでしたが、宿泊者にとってはそんなことは関係ないため、信用を失ってしまいました。しっかりと対応していただきたいです。宿泊してないため設備等に関してはわかりません。個人的には絶対に利用したくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からホテルルートイン北上駅前をお選びくださり誠に有難う御座います。ご宿泊内容の変更をお受けしていたにも関わらず、ご宿泊者の方へご迷惑をお掛けし誠に申し訳御座いません。並びに、ご予約くださいましたお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。チェックインを担当致しましたスタッフへ事実確認を行い、私共のご案内が不適切であったため、ご宿泊のお客様へは私よりご滞在中にお詫びさせて頂きました。また、夜遅くにご到着でお疲れだったお客様を、チェックイン時の確認でお待たせしてしまいました。お客様のご要望にスムーズにお答えするのがホテルであり、この度の対応を深く反省致しております。今後、同じ事の無いよう、また、お客様の信頼を裏切ることの無いよう、予約の受付や変更の確認業務を徹底、接遇についても再度指導致して参ります。ご不快の癒えぬこととは存じますが、何卒ご寛恕賜り、引き続きルートインホテルズをご愛顧頂ければ幸甚と存じます。ホテルルートイン北上駅前マネージャー代理 八重樫 琢郎
ホテルルートイン北上駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン北上駅前 のクチコミ
代理で予約をしましたが、トラブルがありました。
結果的にはホテル側のミスでしたが、宿泊者にとってはそんなことは関係ないため、
信用を失ってしまいました。
しっかりと対応していただきたいです。
宿泊してないため設備等に関してはわかりません。
個人的には絶対に利用したくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からホテルルートイン北上駅前をお選びくださり誠に有難う御座います。
ご宿泊内容の変更をお受けしていたにも関わらず、ご宿泊者の方へご迷惑をお掛けし誠に申し訳御座いません。並びに、ご予約くださいましたお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
チェックインを担当致しましたスタッフへ事実確認を行い、私共のご案内が不適切であったため、ご宿泊のお客様へは私よりご滞在中にお詫びさせて頂きました。
また、夜遅くにご到着でお疲れだったお客様を、チェックイン時の確認でお待たせしてしまいました。お客様のご要望にスムーズにお答えするのがホテルであり、この度の対応を深く反省致しております。
今後、同じ事の無いよう、また、お客様の信頼を裏切ることの無いよう、予約の受付や変更の確認業務を徹底、接遇についても再度指導致して参ります。
ご不快の癒えぬこととは存じますが、何卒ご寛恕賜り、引き続きルートインホテルズをご愛顧頂ければ幸甚と存じます。
ホテルルートイン北上駅前
マネージャー代理 八重樫 琢郎