楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン北上駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン北上駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:778件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.43
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.85
  • 食事3.93

立地5

投稿者さんの ホテルルートイン北上駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-02 19:27:13

ホテル的には特に問題ないと思います。当たり障りのない、普通のルートインです。
寝るときに、明るさ調整できるライトや常夜灯のような仕組みがなく、入口のライトを点けて寝ようとしましたが、明るくて無理だったので、バスルームを点灯し、ドアの締め具合で調整しました。
また、コンセントが机にしか無かったので、スマホを目覚ましにしている為、机からベッドまでコードを引っ張って使用しました。自前の3mの充電器が役に立ちました。
朝食は、マスク着用、ビニール手袋を使用してのバイキングで、他は通常通りかと思います。係の方が常に張り付いて、テキパキ動いてらっしゃいましたが、その姿は感心しましたが、朝食終了時間が近づくと、テーブルに備え付けのナプキン入れを、空いてる席から片付け始めました。まだ食べてる人がいる、まだ入って来る人がいたのに。
さらに、床に落ちたゴミを拾って厨房に戻り、すぐ戻ってきたのですが、その手は洗ったの?手袋変えたの?と、気になってしまいました。そもそも、片付けと料理の補充を続けざまに流れでやってるのも気になりました。
この時世で大変かと思いますが、そこは気を使って欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルルートイン北上駅前 2020-11-15 22:50:56

この度はホテルルートイン北上駅前へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中は何かとご不便やお気遣いをさせてしまいましたこと申し訳ございませんでした。
客室のコンセントについては、貸出用の延長コードをご用意致しておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

また、朝食会場では我々の配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。すぐにレストランスタッフと改善に向け話し合いを実施致しました。今後はさらに衛生管理や感染対策を強化すること、お客様にごゆっくりと楽しくお食事をお召上がりできる空間づくりをし皆様をお迎え致して参る所存にございます。

最後になりましたが、ご多忙の中貴重なご意見をくださいましたこと感謝申し上げます。
日に日に冬の気配を感じる今日この頃、ご自愛くださいませ。

ホテルルートイン北上駅前
フロントクラーク 花坂

ご利用の宿泊プラン
☆早割テン☆ 【早期得割】 ≪北上駅西口徒歩3分≫
ご利用のお部屋
【喫煙シングル 【男女別大浴場・朝食バイキング無料】】