楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン北上駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
今まで直接予約をして何度も利用しております。今回初めて楽天トラベルを通しました。今回コロナ禍でしばらく行けませんでしたがやっと訪問先が県外から0Kとの事で北上に参りました。ホテルの朝食バイキングの内容がすごく落ちててビックリしました。また、部屋の掃除やタオルの交換、アメニテイの補充など二泊だけなのでしなくて良いと申しました。前は自販機に利用できるコインを下さったのですがそれも無し。前よりもジワジワ料金が上がっている上にサービスは低下?していてガッカリです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中から当館にご宿泊頂き誠にありがとうございました。朝食に関しまして、貴重なご意見ありがとうございます。メニュー改善等し、今後お客様にご満足頂ける様精進して参ります。また、今回のプランに関して、チェックイン時にご案内が不足しており大変申し訳ございませんでした。エコ得プランですが、予めエコ清掃をお申込み頂ける為、少しですが料金をお安くしているプランでございます。(プラン以外のお客様であれば、エコ清掃お申込みのお客様にアルコールやソフトドリンクコイン等をお渡しするサービスは継続しております。)猛暑が続いておりますのでご自愛下さいませ。お忙しい中でのご投稿ありがとうございます。ホテルルートイン北上駅前フロントチーフ 岡石
ホテルルートイン北上駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルルートイン北上駅前 のクチコミ
今まで直接予約をして何度も利用しております。今回初めて楽天トラベルを通しました。今回コロナ禍でしばらく行けませんでしたが
やっと訪問先が県外から0Kとの事で北上に参りました。ホテルの朝食バイキングの内容がすごく落ちててビックリしました。
また、部屋の掃除やタオルの交換、アメニテイの補充など二泊だけなのでしなくて良いと申しました。前は自販機に利用できるコインを下さったのですがそれも無し。前よりもジワジワ料金が上がっている上にサービスは低下?していてガッカリです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中から当館にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
朝食に関しまして、貴重なご意見ありがとうございます。メニュー改善等し、今後お客様にご満足頂ける様精進して参ります。
また、今回のプランに関して、チェックイン時にご案内が不足しており大変申し訳ございませんでした。
エコ得プランですが、予めエコ清掃をお申込み頂ける為、少しですが料金をお安くしているプランでございます。(プラン以外のお客様であれば、エコ清掃お申込みのお客様にアルコールやソフトドリンクコイン等をお渡しするサービスは継続しております。)
猛暑が続いておりますのでご自愛下さいませ。お忙しい中でのご投稿ありがとうございます。
ホテルルートイン北上駅前
フロントチーフ 岡石