楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン北上駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
バイキングの種類が少なかった。生野菜がなかったのは、なぜだろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン北上駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。数あるホテルの中から弊社でのご宿泊を頂いたにも関わらず、ご期待に沿えなかったことに心よりお詫び申し上げます。当日のご朝食ご利用人数を把握し準備しておりましたが、お食事のご利用具合、補充のタイミング等々スタッフの対応が不十分であったことに原因があります。今後は、スタッフ間のコミュニケーションをもっと頻繁に図る、補充のタイミングを早めにする等改善して参ります。改めてお詫び申し上げるとともに、貴重なご意見をくださり、ありがとうございました。ホテルルートイン北上駅前フロントクラーク 鈴木
ホテルルートイン北上駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルルートイン北上駅前 のクチコミ
バイキングの種類が少なかった。
生野菜がなかったのは、なぜだろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン北上駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から弊社でのご宿泊を頂いたにも関わらず、ご期待に沿えなかったことに心よりお詫び申し上げます。
当日のご朝食ご利用人数を把握し準備しておりましたが、お食事のご利用具合、補充のタイミング等々スタッフの対応が不十分であったことに原因があります。
今後は、スタッフ間のコミュニケーションをもっと頻繁に図る、補充のタイミングを早めにする等
改善して参ります。
改めてお詫び申し上げるとともに、貴重なご意見をくださり、ありがとうございました。
ホテルルートイン北上駅前
フロントクラーク 鈴木