楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン北上駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
連泊で交換されたバスタオルが状態のひどいものを置かれて気分を害した。当然、交換を求め応じてもらった。使い込んでいるうえ、おそらくクリーニングの繰り返しにより、厚みが減りへたりすぎ、縫い目から糸くずがバラバラとたくさんほつれていて雑巾かと思った。家庭であればそういったものでも気にせず使っていますよ私も。もったいない精神だってあります。でもここはホテルですよね?エコプランでお値打ちで泊まったくせに、と思われるかもしれませんが私は販売された部屋を買っているんです。今まで色んな地域のルートインさんにお世話になってきてこんな経験は他に無いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン北上駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後清掃の際は、今まで以上に確認をしっかり行って参ります。重ねてご滞在中はご気分を害してしまったこと、深くお詫び申し上げます。まだまだ寒い日がつづいております。ご自愛くださいませ。ホテルルートイン北上駅前フロントチーフ 岡石
ホテルルートイン北上駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルルートイン北上駅前 のクチコミ
連泊で交換されたバスタオルが状態のひどいものを置かれて気分を害した。
当然、交換を求め応じてもらった。
使い込んでいるうえ、おそらくクリーニングの繰り返しにより、厚みが減りへたりすぎ、縫い目から糸くずがバラバラとたくさんほつれていて雑巾かと思った。
家庭であればそういったものでも気にせず使っていますよ私も。
もったいない精神だってあります。
でもここはホテルですよね?
エコプランでお値打ちで泊まったくせに、と思われるかもしれませんが私は販売された部屋を買っているんです。
今まで色んな地域のルートインさんにお世話になってきてこんな経験は他に無いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン北上駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後清掃の際は、今まで以上に確認をしっかり行って参ります。重ねてご滞在中はご気分を害してしまったこと、深くお詫び申し上げます。
まだまだ寒い日がつづいております。
ご自愛くださいませ。
ホテルルートイン北上駅前
フロントチーフ 岡石