楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン北上駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
建物&設備は新しく充実しているが、従業員は最悪。多分マネージャの教育がされていないのが原因か?宿泊者をお客では無く単なるお金と思っているようだ。ホテル内の食事どころは最悪だ、入店から30分は注文も取られなくとも頭に来ない人以外は使うべきではないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン北上駅前にご投宿賜り、また日頃よりルートインホテルズをご用命いただき、誠にありがとうございます。 ご意見頂戴いたしましたレストランでのご対応不行き届きにつきまして心よりお詫び申し上げます。 数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、長時間お待たせしてしまったこと深く反省しております。 次回お越しいただけます際にはお客様にご満足いただけるご宿泊をご提供できますよう、スタッフ一同努力してまいります。ホテルルートイン北上駅前支配人 大川 和久
ホテルルートイン北上駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン北上駅前 のクチコミ
建物&設備は新しく充実しているが、従業員は最悪。多分マネージャの教育がされていないのが原因か?宿泊者をお客では無く単なるお金と思っているようだ。
ホテル内の食事どころは最悪だ、入店から30分は注文も取られなくとも頭に来ない人以外は使うべきではないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン北上駅前にご投宿賜り、また日頃よりルートインホテルズをご用命いただき、誠にありがとうございます。
ご意見頂戴いたしましたレストランでのご対応不行き届きにつきまして心よりお詫び申し上げます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、長時間お待たせしてしまったこと深く反省しております。
次回お越しいただけます際にはお客様にご満足いただけるご宿泊をご提供できますよう、スタッフ一同努力してまいります。
ホテルルートイン北上駅前
支配人 大川 和久