楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン北上駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン北上駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:775件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.41
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.81
  • 食事4.04

立地4

ゆみ0301さんの ホテルルートイン北上駅前 のクチコミ

ゆみ0301さん [30代/女性] 2010-04-27 23:43:49

部屋もきれいだし、フロント前でコーヒーのサービスもありホテルは全般的に良かった。
チェックイン時に女性の大浴場はフロントに電話を入れてから…との説明がありました。大浴場に行こうと電話をして順番が来るまで1時間30分以上待つことに。家族女性3名で一緒に行ってもいいけど、同時にシャワーは使用しないようにとのこと。単に混雑を避けるためと思ったら、排水溝が詰まるからという理由が後でわかりました。あれだけ待たされるなら時間を決めての予約制の方が良かったと思う。チェックイン時に理由と説明はきちんとすべきではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ホテルルートイン北上駅前 2010-04-28 06:08:36

この度はホテルルートイン北上駅前へご投宿賜り、誠にありがとうございます。

ご指摘いただきました大浴場へのご入浴につきまして、大変なご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
当日のご説明、ご案内が足りなかった点は当館スタッフも十分承知しており全員が反省しておりました。

排水溝の不具合が生じ、人数制限のうえご入浴いただくようお客様へお願いしておりましたが私の管理不行き届きにより、お客様へ多大なご迷惑をおかけすることとなってしまいました。

ご家族での大切なご旅行を台無しにしてしまい、本当に申し訳なく思っております。

ご指摘賜りましたとおり、チェックイン時での適切なご案内をし、ゆっくりとお寛ぎできる環境を整えてまいります。

今後ともご指導ご鞭撻賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

ホテルルートイン北上駅前
マネージャー 押切

ご利用の宿泊プラン
★早割りセブンプラン~チェックイン7日前までの御予約限定~★
ご利用のお部屋
【喫煙ツイン バイキング朝食サービス】
ゆみ0301さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ