楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン北上駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
あちこちのルートインに宿泊していますが、今回初めて苦言を致します。フロントの女性の対応が最悪。同行の者がポンタカードを提示した所、楽天ポイント10倍の申し込みだからポイントが付かないの連呼。申し込みした本人では無いので意味を理解出来ずに困惑してました。ポイント10倍という意味が理解出来ていなかった為です。申し込み者では無い人に通じるはずがありません。しかも相当迷惑そうに連呼しているその女性は、性格的に接客に向いていません。勝手言って恐縮ですが、ルートイン全てが悪い印象になります。今後も利用する機会がありますので検討して下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃よりルートインホテルズをご利用頂き、誠にありがとうございます。しかしながらご不快な思いをされましたこと、大変申し訳ございません。お客様にご満足頂けなかった事、大変心苦しい次第でございます。まず、フロントスタッフの対応につきましては、本人に状況確認を行い、丁寧な説明を心掛ける様、またおもてなしの心で対応を行える様に指導を行って参ります。また、プラン説明文にも注意事項の追記を行います。震災以降非常に慌しい状況であり、ともすればお客様目線での行動を忘れてしまいそうな状況でございます。従業員一同この度お客様に頂きました貴重なご感想を真摯に受け止め、従業員一同初心に立ち返り、お客様の立場にたったホテルを目指して参ります。マネージャー 木村
ホテルルートイン北上駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン北上駅前 のクチコミ
あちこちのルートインに宿泊していますが、今回初めて苦言を致します。
フロントの女性の対応が最悪。同行の者がポンタカードを提示した所、楽天ポイント10
倍の申し込みだからポイントが付かないの連呼。申し込みした本人では無いので意味を理解出来ずに困惑してました。ポイント10倍という意味が理解出来ていなかった為です。
申し込み者では無い人に通じるはずがありません。
しかも相当迷惑そうに連呼しているその女性は、性格的に接客に向いていません。勝手言って恐縮ですが、ルートイン全てが悪い印象になります。今後も利用する機会がありますので検討して下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃よりルートインホテルズをご利用頂き、誠にありがとうございます。しかしながらご不快な思いをされましたこと、大変申し訳ございません。
お客様にご満足頂けなかった事、大変心苦しい次第でございます。まず、フロントスタッフの対応につきましては、本人に状況確認を行い、丁寧な説明を心掛ける様、またおもてなしの心で対応を行える様に指導を行って参ります。
また、プラン説明文にも注意事項の追記を行います。
震災以降非常に慌しい状況であり、ともすればお客様目線での行動を忘れてしまいそうな状況でございます。
従業員一同この度お客様に頂きました貴重なご感想を真摯に受け止め、従業員一同初心に立ち返り、お客様の立場にたったホテルを目指して参ります。
マネージャー 木村