楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン北上駅前のクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
当初10日から13日で予約していましたが、都合により、11日から13日に変更しました。しかしながら、いざホテルに行ってみるとすべてキャンセルになっていました。当日は他のホテルも満室で、しかも遅い時間であったため、調べる気力もなく、次の日から仕事だったのですが、仕方なくそのあたりを夜通しぶらぶらしていました。こんな目にあったのは始めてです。しかも、このホテルは何回もとまっており、楽天トラベルも何度も使いました。もう、二度と使いたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。せっかくのご予約ですが、我々の不手際によりお客様に多大なるご迷惑を掛けた事、心よりお詫び申し上げます。予約確認が正確に行われていなかった事が原因でございます。これはひとえに当方のミスであり、弁解の余地もございません。誠に申し訳ございませんでした。今後、二度とこのような不始末を引き起こすことのないよう、予約チェック体制を再度徹底させていただく所存でございます。今回のご宿泊にはお力添えできず、大変申し訳ございませんでした。この度お客様に頂きました貴重なご感想を真摯に受け止め、従業員一同初心に立ち返り、お客様の立場にたったホテルを目指したいと存じます。マネージャー木村
ホテルルートイン北上駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン北上駅前 のクチコミ
当初10日から13日で予約していましたが、都合により、11日から13日に変更しました。しかしながら、いざホテルに行ってみるとすべてキャンセルになっていました。当日は他のホテルも満室で、しかも遅い時間であったため、調べる気力もなく、次の日から仕事だったのですが、仕方なくそのあたりを夜通しぶらぶらしていました。
こんな目にあったのは始めてです。
しかも、このホテルは何回もとまっており、楽天トラベルも何度も使いました。
もう、二度と使いたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
せっかくのご予約ですが、我々の不手際によりお客様に多大なるご迷惑を掛けた事、心よりお詫び申し上げます。
予約確認が正確に行われていなかった事が原因でございます。これはひとえに当方のミスであり、弁解の余地もございません。
誠に申し訳ございませんでした。
今後、二度とこのような不始末を引き起こすことのないよう、予約チェック体制を再度徹底させていただく所存でございます。
今回のご宿泊にはお力添えできず、大変申し訳ございませんでした。
この度お客様に頂きました貴重なご感想を真摯に受け止め、従業員一同初心に立ち返り、お客様の立場にたったホテルを目指したいと存じます。
マネージャー
木村