楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン北上駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン北上駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:775件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.41
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.81
  • 食事4.04

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン北上駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011-05-15 18:55:57

当初10日から13日で予約していましたが、都合により、11日から13日に変更しました。しかしながら、いざホテルに行ってみるとすべてキャンセルになっていました。当日は他のホテルも満室で、しかも遅い時間であったため、調べる気力もなく、次の日から仕事だったのですが、仕方なくそのあたりを夜通しぶらぶらしていました。
こんな目にあったのは始めてです。
しかも、このホテルは何回もとまっており、楽天トラベルも何度も使いました。
もう、二度と使いたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ホテルルートイン北上駅前 2011-05-30 03:09:36

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

せっかくのご予約ですが、我々の不手際によりお客様に多大なるご迷惑を掛けた事、心よりお詫び申し上げます。

予約確認が正確に行われていなかった事が原因でございます。これはひとえに当方のミスであり、弁解の余地もございません。
誠に申し訳ございませんでした。

今後、二度とこのような不始末を引き起こすことのないよう、予約チェック体制を再度徹底させていただく所存でございます。

今回のご宿泊にはお力添えできず、大変申し訳ございませんでした。

この度お客様に頂きました貴重なご感想を真摯に受け止め、従業員一同初心に立ち返り、お客様の立場にたったホテルを目指したいと存じます。




マネージャー
木村

ご利用の宿泊プラン
☆QUOカード2000円付プラン☆ 【朝食付】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル バイキング朝食サービス】