楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン北上駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン北上駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:775件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.41
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.81
  • 食事4.04

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

1141379さんの ホテルルートイン北上駅前 のクチコミ

1141379さん [30代/男性] 2011-12-24 09:04:58

リフト券付きプラン。引換券を持ってゲレンデに行ったら、使えない券。
問い合わせをすると、電話口でまず、客を疑う態度。
次にスキー場が渡す券を間違えたと他人に罪のなすりつけ。

サービス業としてのタブーのオンパレードでした。

おかげで朝一番のパウダー滑れず。宿泊費を無料にしてもらったとしても、取り返しがつかない程の仕打ちです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ホテルルートイン北上駅前 2011-12-24 14:05:21

平素よりルートイン北上駅前をご利用頂き、厚く御礼申し上げます。

この度は当ホテルにおけるご不快・不手際の段、誠に申し訳なく存じ、責任者として深くお詫び申し上げます。

数ある宿泊施設の中、当館をお選び頂いたにも関わらず、気持ちよく夏油高原スキーパックをご利用頂くという、ホテルとして当然の義務を果たすことが出来ず、深く反省すると共に、当館としてはこの度のご指摘を教訓といたしまして、今後に活かして参る所存でございます。

今後の改善と致しましては、二度とこのような事を起こさぬよう緊急ミーティングを行い再度リフト券の渡し間違えのないように徹底致します。

この度のお客様から頂戴したご指摘を真摯に受け止め、改善することをお約束申し上げます。差し出がましく恐縮ですが、今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、切にお願い申し上げます。

          マネージャー 木村 

ご利用の宿泊プラン
【すべっ得】☆夏油高原スキー場リフト券付プラン☆
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン バイキング朝食サービス】