楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン北上駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン北上駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:776件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.43
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.81
  • 食事4.04
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

23件中 21~23件表示

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン北上駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月20日 22:12:21

指定ガソリンスタンドが1店舗なのは、まだいい。しかし、20リットル以上給油時しか使用できないのであれば、それはプランの説明に明記すべき。レンタカーでは、そこまで行かないことのほうが多いのでは? フロントでは「これはサービスなので。プランの説明はそこまで書けない」ということでしたが、それを売りにしているようなプラン名で、それは不親切。今回は、レンタカー自体をやめていたから同じだが、使う気満々だったら絶対に納得できなかった。このプランを検討している方は要注意。あと、「連泊でもシーツ交換なし」を、いきなりフロントで告げられた。「震災の影響で」ということで、そうでなくてももともとシーツを毎日替えてほしいとは思わないが、1泊1泊別の宿泊客なら交換するわけで、それを省略する以上、連泊100円引きとかの申し出がないと。その分を、復興の募金箱に入れるとかする気にもなるのに、なんかホテルのコストが浮くだけの納得しがたい状況。1泊6500円は、ルートインとすれば通常価格のはず。使えないガソリン割引券、シーツ交換なしでも一切のサービスなしで、過去に泊まったのルートインのなかで、最低の評価しかできません。さらに、繁華街の目の前という触れ込みも見ていたが、最寄のコンビニ(セブンイレブン)まで5、6分。夜9時前なら、駅のNEWDAYSですませておきましょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ホテルルートイン北上駅前 2011年05月30日 03:31:12

この度はホテルルートイン北上駅前にご宿泊を賜り誠に有難うございます。


今回はご不快な思いをお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

ガソリンプランにつきましては、今一度見直し、紹介文にて注意事項を詳細に記す様追記、修正を行って参ります。また、チェックイン時に再度のご案内を徹底する様フロントスタッフに指導を行って参ります。

また、御連泊中のシーツ交換につきましてもご不快な思いをされましたこと誠に申し訳ございません。連泊のお客様向けの割引プランを以降積極的に販売して参ります。

これからもお客様のお声に耳を傾け、いつまでも初心を忘れず向上心を持って精進致します。
この度はお忙しい中ご投稿下さいまして誠にありがとうございました。




マネージャー
木村

ご利用の宿泊プラン
☆ガソリン割引券付プラン☆ ◆!指定ガソリンスタンドのみ有効!◆ 【朝食付】
ご利用のお部屋
【禁煙レディーファーストシングル バイキング朝食サービス】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン北上駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月11日 08:48:25

北上市をもう十数年訪れていますが、初めて利用しました。ところが、フロントの対応が悪かったり、予約時と違う部屋になったりと不満だらけのホテルでした。しかも連泊したのですから。
もう利用しないと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【朝食付】★早割りセブンプラン~チェックイン7日前までの御予約限定~★
喫煙シングル バイキング朝食サービス

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテルルートイン北上駅前 2010年08月12日 02:02:35

この度はホテルルートイン北上駅前へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

お客様のご要望にお応えすることができず、ご不快な思いをさせてしまいました。
誠に申し訳ございませんでした。

ご予約の際とは別のお部屋にご案内したとのこと、当然あってはならないことでございます。

フロントスタッフの対応につきましても、ご満足いただけるサービスをご提供できますよう、今一度サービスの在り方を見直し、二度とご不満をいただくようなことがなきよう努めてまいります。

お客様の快適なご宿泊を台無しにしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。

今後ともご指導ご鞭撻の程何卒宜しくお願い申し上げます。

ルートイン北上駅前
マネージャー 押切

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】★早割りセブンプラン~チェックイン7日前までの御予約限定~★
ご利用のお部屋
【喫煙シングル バイキング朝食サービス】

総合2

ゆみ0301さんの ホテルルートイン北上駅前 のクチコミ

ゆみ0301さん [30代/女性] 2010年04月27日 23:43:49

部屋もきれいだし、フロント前でコーヒーのサービスもありホテルは全般的に良かった。
チェックイン時に女性の大浴場はフロントに電話を入れてから…との説明がありました。大浴場に行こうと電話をして順番が来るまで1時間30分以上待つことに。家族女性3名で一緒に行ってもいいけど、同時にシャワーは使用しないようにとのこと。単に混雑を避けるためと思ったら、排水溝が詰まるからという理由が後でわかりました。あれだけ待たされるなら時間を決めての予約制の方が良かったと思う。チェックイン時に理由と説明はきちんとすべきではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ホテルルートイン北上駅前 2010年04月28日 06:08:36

この度はホテルルートイン北上駅前へご投宿賜り、誠にありがとうございます。

ご指摘いただきました大浴場へのご入浴につきまして、大変なご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
当日のご説明、ご案内が足りなかった点は当館スタッフも十分承知しており全員が反省しておりました。

排水溝の不具合が生じ、人数制限のうえご入浴いただくようお客様へお願いしておりましたが私の管理不行き届きにより、お客様へ多大なご迷惑をおかけすることとなってしまいました。

ご家族での大切なご旅行を台無しにしてしまい、本当に申し訳なく思っております。

ご指摘賜りましたとおり、チェックイン時での適切なご案内をし、ゆっくりとお寛ぎできる環境を整えてまいります。

今後ともご指導ご鞭撻賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

ホテルルートイン北上駅前
マネージャー 押切

ご利用の宿泊プラン
★早割りセブンプラン~チェックイン7日前までの御予約限定~★
ご利用のお部屋
【喫煙ツイン バイキング朝食サービス】

23件中 21~23件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ