立地3
投稿者さんの ホテルルートイン北上駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月16日 08:06:07
-
部屋が臭い!
空気清浄機をつけていても臭う!
他のルートインと比べても建物内外の劣化が顕著- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテルルートイン北上駅前 2012年09月01日 23:18:16
-
この度はホテルルートイン北上駅前をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
今回お部屋が臭かったということで、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
誠に恐れ入りますが、このような状況になってしまった場合には、空室がある際にお部屋の移動も承っておりますので、お気軽にフロントまでお声掛け下さいませ。
さらに清掃業務を徹底していき、再発防止に努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
阿部
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【男女別大浴場・朝食バイキング無料】】
立地2
投稿者さんの ホテルルートイン北上駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月20日 22:12:21
-
指定ガソリンスタンドが1店舗なのは、まだいい。しかし、20リットル以上給油時しか使用できないのであれば、それはプランの説明に明記すべき。レンタカーでは、そこまで行かないことのほうが多いのでは? フロントでは「これはサービスなので。プランの説明はそこまで書けない」ということでしたが、それを売りにしているようなプラン名で、それは不親切。今回は、レンタカー自体をやめていたから同じだが、使う気満々だったら絶対に納得できなかった。このプランを検討している方は要注意。あと、「連泊でもシーツ交換なし」を、いきなりフロントで告げられた。「震災の影響で」ということで、そうでなくてももともとシーツを毎日替えてほしいとは思わないが、1泊1泊別の宿泊客なら交換するわけで、それを省略する以上、連泊100円引きとかの申し出がないと。その分を、復興の募金箱に入れるとかする気にもなるのに、なんかホテルのコストが浮くだけの納得しがたい状況。1泊6500円は、ルートインとすれば通常価格のはず。使えないガソリン割引券、シーツ交換なしでも一切のサービスなしで、過去に泊まったのルートインのなかで、最低の評価しかできません。さらに、繁華街の目の前という触れ込みも見ていたが、最寄のコンビニ(セブンイレブン)まで5、6分。夜9時前なら、駅のNEWDAYSですませておきましょう。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテルルートイン北上駅前 2011年05月30日 03:31:12
-
この度はホテルルートイン北上駅前にご宿泊を賜り誠に有難うございます。
今回はご不快な思いをお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ガソリンプランにつきましては、今一度見直し、紹介文にて注意事項を詳細に記す様追記、修正を行って参ります。また、チェックイン時に再度のご案内を徹底する様フロントスタッフに指導を行って参ります。
また、御連泊中のシーツ交換につきましてもご不快な思いをされましたこと誠に申し訳ございません。連泊のお客様向けの割引プランを以降積極的に販売して参ります。
これからもお客様のお声に耳を傾け、いつまでも初心を忘れず向上心を持って精進致します。
この度はお忙しい中ご投稿下さいまして誠にありがとうございました。
マネージャー
木村
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ガソリン割引券付プラン☆ ◆!指定ガソリンスタンドのみ有効!◆ 【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙レディーファーストシングル バイキング朝食サービス】
立地3
さとくん0929さんの ホテルルートイン北上駅前 のクチコミ
部屋のピースマットがきたなずぎる
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中より、ルートイン北上駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご指摘頂きましたマットでございますが、後日清掃を完了致しました。
お泊り頂きました期間は、ご不便・ご面倒をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今後は毎日の清掃時に気づき、迅速に改善するよう、スタッフ一同再度「おもてなしの心」を大切に修正して参ります旨、今後ともルートイン北上駅前をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
フロント 征矢