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toms_tさんの ホテルルートイン北上駅前 のクチコミ
- toms_tさん [40代/男性] 2014年02月13日 13:17:17
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他のルートインと比較して…ですが…。
問い合わせの際に、こちらが名乗っても、受ける→答えるで、平気で名前を言い間違うわ、『少々お待ち下さい』で『お待たせしてすみません…○○様』で、名前間違うわ…一度ならず三度も五度も間違えられれば、『あ…もぅいいわ』とゲンナリすると思いますがいかがでしょうか。
それに車椅子利用なので、到着時の駐車場の指示を前もってお願いしていたのに、いざその場になって『は??』は、無いんじゃないですか?
もちろん駐車スペースの指示は出てきて『ここ』と受けたけど、雪がのっこり積もる場所へパックする際には誘導もなく、さっさと中に入ったのは寒かったからですか?
対応と言うか、謝罪の一言目に『申し送りが』とか『担当者が』とか言ってましたが、まずは『すみません』ではないですか?
少なくとも、他のルートインでは、もちろん前もって連絡や、流れを確認するのが前提ではありますが、こんな無様な対応は受けた事がありません。
どんな改善あるか判りませんが一人一人の意識改革しなきゃ、見てくれだけで長続きは期待出来ないですね。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ホテルルートイン北上駅前 2014年02月15日 23:22:50
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この度はホテルルートイン北上駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
まずお名前間違えについて誠に申し訳申し訳ございません。
しっかりと確認し間違えの内容に行って参ります。
また駐車場の際の案内の不手際に関しても大変申し訳ございません。
引継ミスはもちろん誘導が疎かになってしまったこと誠に恥ずべき行為でございます。
大変申し訳ございません。
お客様の事を第一に考え行動していく様、指導して参ります。
私共の対応からお客様の大切なお時間を快適にお過ごし頂ける空間を提供出来ませんでした事ご気分を害された事心よりお詫び申し上げます。ホテルで働くスタッフも商品の一つであり、お客様のお言葉を深く胸に刻み、今後も親身にお客様に応対できる私達であるよう努めて参ります。誠に申し訳ございませんでした。
ホテルルートイン北上駅前
チーフフロントクラーク
瀬川
以前のご宿泊時のフロントの不手際、誠に申し訳ございませんでした。
現在では予約受付時からチェックインされるまでの間に何度も予約内容の確認や重要事項の引継ぎ等をスタッフ全員で確認、周知を徹底しお客様を万全の態勢でお迎えできるよう日々励んでおります。
またフロントスタッフの意識改革にも取り組んでおります。2度と以前の事が起こらないよう日頃から万全の態勢でお客様をお迎えしておりますのでまたお越しいただければと思います。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 関
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】☆当日限定割引プラン☆ ≪Wifi接続可能・無料駐車場98台分≫
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル 【男女別大浴場・朝食バイキング無料】】
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投稿者さんの ホテルルートイン北上駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月21日 19:09:33
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立体駐車の2回の奥は入庫し難いですね。部屋着(甚兵衛)が用意されてませんでした。直前割の遅い時間のチェックインだから、仕方ないですかね?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ホテルルートイン北上駅前 2012年09月05日 09:08:46
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この度は、ホテルルートイン北上駅前をご利用頂き、誠に有難うございます。
ご宿泊頂きました当日は、満車に近い状況だった為か、1階敷地内駐車場・立体駐車場1F・2Fと御座いましても、お客様へお停め頂きにくい状況を作ってしまい、誠に申し訳御座いませんでした。
また、甚平におかれましても、
フロントスタッフのご案内不足によるものと感じます。こちら、すぐにお客様のお部屋へ甚平をお持ちするに至らず、重ね重ね誠に申し訳御座いませんでした。
フロントスタッフ一同考えを改め、真心の精神でお力添えがで出来ます様、行動に移して参ります上、勝手では御座いますが、今後とも
ルートイン北上駅前をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
フロント 征矢
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】【直前割】☆10%オフプラン☆ ≪北上駅西口徒歩3分・無料駐車場98台分≫
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【男女別大浴場・朝食バイキング無料】】
投稿者さんの ホテルルートイン北上駅前 のクチコミ
駐車場への案内が悪い。
システム自体改善望む。
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この度はホテルルートイン北上駅前をご利用頂き、誠に有難うございます。
ご駐車の際にはご案内不足により、ご不快の念をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
当ホテルの駐車場は98台無料でご駐車可能ですが、多くのお客様に御予約を承るお日にち関しましては満車になる場合がございます。
その際は、当店から徒歩で約2分の場所にございます近隣の駐車場にお停め頂き、無料サービス券をお渡ししております。
お客様にご不便をお掛けする事のないよう、ご案内方法を工夫・改善して参ります。
この度はお手数にも拘らず、ご指摘を賜りましたこと、厚くお礼申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
川村(隆)