楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ結城駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
いつも利用しています。フロントはいつもの人が対応してくれて、こちらから予約名を言う前に○○様と言ってくれてた事が嬉しかった。当日予約しても、いつもの部屋を準備してくれたし、受付はスムーズだった。その人はBBHホテルグループになってしばらくしたらもういなくて、その後の受付は質が落ちた。男性や見習いの女性の方は笑顔がなく、画面を一生懸命見ながら喋り、対応が事務方だった。宿泊プランでスキンケアセットプレゼントなのに把握しておらず、渡してくれなくて、それを客に言わせてやっとスタッフが気づいて渡された。練習を重ねて受付がスムーズにできるようになってから客の相手をしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。今回のお客様の声を真摯に受けとめ、フロントの受付の対応をもう一度見直して、全体での質の高い接客を目指して参ります。これにこりませず、またのご来店、従業員一同心よりお待ちもうしあげております。この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ結城駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ結城駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
いつも利用しています。フロントはいつもの人が対応してくれて、こちらから予約名を言う前に○○様と言ってくれてた事が嬉しかった。当日予約しても、いつもの部屋を準備してくれたし、受付はスムーズだった。
その人はBBHホテルグループになってしばらくしたらもういなくて、その後の受付は質が落ちた。男性や見習いの女性の方は笑顔がなく、画面を一生懸命見ながら喋り、対応が事務方だった。宿泊プランでスキンケアセットプレゼントなのに把握しておらず、渡してくれなくて、それを客に言わせてやっとスタッフが気づいて渡された。練習を重ねて受付がスムーズにできるようになってから客の相手をしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、不快な思いをさせてしまいまして
大変申し訳ございませんでした。
今回のお客様の声を真摯に受けとめ、フロントの受付の対応をもう一度見直して、全体での質の高い接客を目指して参ります。
これにこりませず、またのご来店、従業員一同心よりお待ちもうしあげております。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。