楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:4619件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.34
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.39
  • 食事3.53

総合4

投稿者さんの ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2013-03-25 20:22:30

仕事で2泊しました。予算を大分オーバーしましたが、時季と立地など考えるとしかたないかと思い決めました。部屋は狭いですが必要なものはすべて揃っていて快適でした。フロントのスタッフの方もみな親切でした。2つほど改善していただきたいのが、朝食と部屋の清掃です。朝食は軽朝食ということでコーヒーとパンとサラダとオレンジジュースという感じでした。パンもおいしかったしコーヒーもまあまあでしたが、オレンジジュースは、ベンダーからオレンジジュースが出て来て、さらにそれを水で薄める設定なので、飲んだときには水に近く非常にまずいです。なぜ水を足すのかわかりませんが、足すのをやめるか、出なければ出さないほうがましだと思います。せっかくのおいしい朝食があれで台無しだと思います。あと10時になったとたんに部屋の清掃が始まるようで、そのころお風呂に入っていたら、清掃係の人が返事がないので勝手にドアを開けました。ドアをロックしてなかったら入ってきたのでしょうか。あとで気づきましたが清掃を希望するしないのドア貼り用ステッカーがありましたが、でも清掃はゲストに気持ちよく滞在してもらうサービスであって、清掃をすること自体が目的ではないと思うので、もう少しやり方を考えてほしいです。せっかく過ごしやすいホテルなのにもったいないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) 2013-04-07 09:48:15

この度は、ヴィアイン京都四条室町にご宿泊を
いただきまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中の清掃スタッフの不備をお詫び申し上
げます。ご指摘の通り私どもの第一のサービ
スは、お客様に気持ち良くお過ごしいただく事
でございます。ホテルスタッフ一同初心に戻り
徹底してまいります。ご不快な思いをさせまし
たことを、平に伏してお詫び申し上げます。
朝食は4月1日から新メニューも加わり、ご来館
いただけます機会がございましたら是非、お召
し上がりいただければと思います。
またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

           ヴィアイン京都四条室町
               フロント:山下

ご利用の宿泊プラン
◎◎ビデオ・オン・デマンド(ルームシアター)○●映画見放題のスーパープラン●○(軽朝食無料サービス)
ご利用のお部屋
【ゆったりベッドシングルルーム(禁煙)軽朝食無料サービス】