楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今までみなさんのクチコミを参考に、いろいろなホテルに宿泊してきました。クチコミの中によく、掃除などの苦情を目にすることがありますが、そんなひどいことはそうそうないだろうと、他人事のように見ていましたが、今回まさにそんなひどい目にあわされました。夜、ホテルに帰りお風呂も入って部屋着に着替え、さあ、歯を磨いて寝ようかと歯ブラシを手にしたところ、なんと前の人の使用済みの歯ブラシが袋に入った状態で、しかも濡れて他のアメニティと一緒にトレイにおいてありました。びっくりしたのとあきれたのと腹が立つのと複雑な気持ちでいっぱいになりました。ここまでくると、その汚れたトレイにのっていたコップさえも清潔なものではなかったのではないかと、疑わしくなりました。(すでに自分で使ってしまったあとのことなので取り替えてもらうこともできず)すぐにフロントに電話をし、新しい歯ブラシを持ってきてもらいましたが、こちらはもう部屋着の状態だったので、ドアを最低限開けて歯ブラシを受け取るだけで、面と向かって苦情は言いませんでしたが、本当に残念な気持ちでの1泊でした。窓も開けられないほどの景色の悪さ、デスク周りの清掃の不十分さなど、前泊したホテルがよかっただけに興ざめでした。もうこのホテルに宿泊することはないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からヴィアイン京都四条室町にご宿泊いただきましたこと、ありがとうございました。今回お客様には、お部屋のアメニティの件で大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。多大なるご迷惑をおかけしたこと心よりお詫び申し上げます。頂いたご意見を真摯に受け止め清掃につきましては、より一層のレベルアップをはかりまたチェックも強化していく所存でございます。今回の事例を恥じ今後はこのようなことがないようにスタッフ一同努めてまいります。何卒よろしくお願い申し上げます。ヴィアイン京都四条室町 フロント 土田
ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) のクチコミ
今までみなさんのクチコミを参考に、いろいろなホテルに宿泊してきました。クチコミの中によく、掃除などの苦情を目にすることがありますが、そんなひどいことはそうそうないだろうと、他人事のように見ていましたが、今回まさにそんなひどい目にあわされました。夜、ホテルに帰りお風呂も入って部屋着に着替え、さあ、歯を磨いて寝ようかと歯ブラシを手にしたところ、なんと前の人の使用済みの歯ブラシが袋に入った状態で、しかも濡れて他のアメニティと一緒にトレイにおいてありました。びっくりしたのとあきれたのと腹が立つのと複雑な気持ちでいっぱいになりました。ここまでくると、その汚れたトレイにのっていたコップさえも清潔なものではなかったのではないかと、疑わしくなりました。(すでに自分で使ってしまったあとのことなので取り替えてもらうこともできず)すぐにフロントに電話をし、新しい歯ブラシを持ってきてもらいましたが、こちらはもう部屋着の状態だったので、ドアを最低限開けて歯ブラシを受け取るだけで、面と向かって苦情は言いませんでしたが、本当に残念な気持ちでの1泊でした。窓も開けられないほどの景色の悪さ、デスク周りの清掃の不十分さなど、前泊したホテルがよかっただけに興ざめでした。もうこのホテルに宿泊することはないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から
ヴィアイン京都四条室町に
ご宿泊いただきましたこと、ありがとうございました。
今回お客様には、お部屋のアメニティの件で
大変ご不快な思いをさせてしまい
申し訳ございませんでした。
多大なるご迷惑をおかけしたこと
心よりお詫び申し上げます。
頂いたご意見を真摯に受け止め
清掃につきましては、
より一層のレベルアップをはかり
またチェックも強化していく所存でございます。
今回の事例を恥じ
今後はこのようなことがないように
スタッフ一同努めてまいります。
何卒よろしくお願い申し上げます。
ヴィアイン京都四条室町 フロント 土田