楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
どちらかと言えばクレームになるかな?チェックインの対応をしてくれた女性の対応が、非常にビックリするほど、悪かった。新人だと言うのはあるのでしょうけど、最低限の案内もして貰えず、直前にチェックインの時間を伝えているのに、まず名前を聞くとかありえません。PCの用意も事前に伝えてあるのに、こちらから伝えてただ渡してくれるだけ。朝食の案内もなし。説明は分かりにくい。素人でもできる仕事をホテルの看板であるフロントにさせないでください。荷物が多いので、運んで貰おうとしたら、そうする気配がない。。水漏れでいきなり電話がフロントに繋がらなくなり、寝巻き姿でフロントにお茶セットを取りに行くことになったり。。一度出かけて、帰ってきたときに説明しようよ。通常、部屋の前の電気はつくはずなのに、暗く、つかないまま。。部屋の広さは満足いくものでしたが、ちょっとあんまりでした。唯一、誉められるのは、男性フロント係のがんばりでしょうか。体温計をすぐに用意してくれたり、薬を用意してくれたり。あとは、軽朝食は、おいしく満足いく形で食べられました。でも、焼き立てじゃないし・・・。思ったよりレパートリーは多かったので、そこは楽しめました。二度目はないと思います・・・残念ながら。正直、宿泊費用返してと言いたいくらいでした。自分が接客業をやっている上、最近までご縁でとてもいいホテルに勤務してたので、それもあり、厳しく見てしまうのかもしれませんが・・・。それを抜いても、女性フロントの態度は、目に余りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただきましたのにもかかわらず、ご期待に添うことができませんでしたことをお詫び申し上げます。フロントスタッフへのご指摘につきましては、私どもの教育体制を見直し、ホテルフロントスタッフとして、改めて指導してまいります。お客様のご意見を真摯に受け止め、快適にお過ごし頂けるホテルを目指しスタッフ一同取り組んでまいります。貴重なご意見ありがとうございました。 ヴィアイン京都四条室町 フロント 山下
ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル(神奈川県)
1.0
投稿日:2020-11-02 19:36:27
ホテルリブマックス豊洲駅前(東京都)
2.0
投稿日:2019-09-03 21:01:05
ホテルグランドサン横浜(神奈川県)
4.0
投稿日:2018-02-05 02:34:26
ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ)(京都府)
投稿日:2013-06-15 04:59:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
夢百合さんの ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) のクチコミ
どちらかと言えばクレームになるかな?
チェックインの対応をしてくれた女性の対応が、非常にビックリするほど、悪かった。
新人だと言うのはあるのでしょうけど、最低限の案内もして貰えず、直前にチェックインの時間を伝えているのに、まず名前を聞くとかありえません。
PCの用意も事前に伝えてあるのに、こちらから伝えてただ渡してくれるだけ。
朝食の案内もなし。説明は分かりにくい。
素人でもできる仕事をホテルの看板であるフロントにさせないでください。
荷物が多いので、運んで貰おうとしたら、そうする気配がない。。
水漏れでいきなり電話がフロントに繋がらなくなり、寝巻き姿でフロントにお茶セットを取りに行くことになったり。。一度出かけて、帰ってきたときに説明しようよ。
通常、部屋の前の電気はつくはずなのに、暗く、つかないまま。。
部屋の広さは満足いくものでしたが、ちょっとあんまりでした。
唯一、誉められるのは、男性フロント係のがんばりでしょうか。
体温計をすぐに用意してくれたり、薬を用意してくれたり。
あとは、軽朝食は、おいしく満足いく形で食べられました。
でも、焼き立てじゃないし・・・。
思ったよりレパートリーは多かったので、そこは楽しめました。
二度目はないと思います・・・残念ながら。
正直、宿泊費用返してと言いたいくらいでした。
自分が接客業をやっている上、最近までご縁でとてもいいホテルに勤務してたので、
それもあり、厳しく見てしまうのかもしれませんが・・・。
それを抜いても、女性フロントの態度は、目に余りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただきましたのにもかかわらず、ご期待に添うことができませんでしたことをお詫び申し上げます。
フロントスタッフへのご指摘につきましては、私どもの教育体制を見直し、ホテルフロントスタッフとして、改めて指導してまいります。
お客様のご意見を真摯に受け止め、快適にお過ごし頂けるホテルを目指しスタッフ一同取り組んでまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
ヴィアイン京都四条室町
フロント 山下