楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋3
ポイントが400ポイントとあるので使うように指示しました。相手からのメールにもそう指摘して来たのですがいざ現地に行ってみるとポイントが使われてない状態での値段を請求されました。抗議して確かめて やっとポイントが使えました。その際のフロント係の対応が横柄でカード払いするのにカードを預かりしばらくそのカードを返してもらえず不正されるのかと心配でした。値段が安いし、以前も泊まった事があり安心してましたが次回からはちょっと考えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数ある宿泊施設の中から当館にご宿泊いただきましたにもかかわらず、ご不快な思いをさせていまいました事を、平に伏してお詫び申し上げます。私どものミスにも関わらず、お客様への対応が横柄であったことや、大切なお客様のカードの取り扱い方等フロントスタッフに再度徹底してまいります。お客様が快適にご宿泊いただけますことを第一に、今後このようなことがないよう、スタッフ一同取り組んでまいります。この度は、誠に申し訳ございませんでした。 ヴィアイン京都四条室町 フロント 山下
ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) のクチコミ
ポイントが400ポイントとあるので使うように指示しました。
相手からのメールにもそう指摘して来たのですが
いざ現地に行ってみるとポイントが使われてない状態での値段を請求されました。
抗議して確かめて やっとポイントが使えました。
その際のフロント係の対応が横柄で
カード払いするのにカードを預かりしばらくそのカードを返してもらえず
不正されるのかと心配でした。
値段が安いし、以前も泊まった事があり安心してましたが
次回からはちょっと考えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数ある宿泊施設の中から当館にご宿泊いただきましたにもかかわらず、ご不快な思いをさせていまいました事を、平に伏してお詫び申し上げます。
私どものミスにも関わらず、お客様への対応が横柄であったことや、大切なお客様のカードの取り扱い方等フロントスタッフに再度徹底してまいります。
お客様が快適にご宿泊いただけますことを第一に、今後このようなことがないよう、スタッフ一同取り組んでまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
ヴィアイン京都四条室町
フロント 山下