楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
浴槽がきちんと清掃されていなかった。フロントの一部若手スタッフの対応はひどく、サービス業というのを忘れている。依頼をしただけでクレーマー扱いされた。こんなのは色々と宿泊しているけどはじめて。場所と設備とのコスパは最高です。それだけに残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からヴィアイン京都四条室町をお選びいただき誠に有難うございました。折角私どものホテルにご宿泊を頂いたにもかかわらず、この度はお部屋の清掃に不備があり、ご迷惑をお掛けしてしまいました。また、フロントにおきましては、ご案内のお伝え方が、お客様のご心象を著しく害してしまいました。お声を真摯に受け止め、接客の向上に努めて参ります。また清掃クオリティーの向上とチェック体制の強化にも努めて参ります。重ね重ねのご不快な思いをさせてしまいました事を、平に伏してお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。ヴィアイン京都四条室町 森口
ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) のクチコミ
浴槽がきちんと清掃されていなかった。フロントの一部若手スタッフの対応はひどく、サービス業というのを忘れている。依頼をしただけでクレーマー扱いされた。こんなのは色々と宿泊しているけどはじめて。場所と設備とのコスパは最高です。それだけに残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からヴィアイン京都四条室町をお選びいただき誠に有難うございました。
折角私どものホテルにご宿泊を頂いたにもかかわらず、この度はお部屋の清掃に不備があり、ご迷惑をお掛けしてしまいました。
また、フロントにおきましては、ご案内のお伝え方が、お客様のご心象を著しく害してしまいました。お声を真摯に受け止め、接客の向上に努めて参ります。
また清掃クオリティーの向上とチェック体制の強化にも努めて参ります。
重ね重ねのご不快な思いをさせてしまいました事を、平に伏してお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
ヴィアイン京都四条室町 森口